岸優太は彼女と同棲中!?彼女はどんな人?住まいのマンションはどこ?

元King&Princeで、リーダーを務め人気を博していた岸優太さん。

現在はNumber_iとして新たな活動をスタートし、今後も期待されていますね。

そんな岸優太さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。

今回は、岸優太さんの彼女について、調査しました!

目次

岸優太は彼女と同棲中!?

岸優太さんは、以前「彼女と同棲中なのでは」という疑惑が浮上していました。

お相手は一般人や、ホステスという話もありましたが・・・

なぜなぜ

はっきりとした確証がなく、ガセネタの可能性が高いです。

そんな岸優太さんは、倹約家で有名!

上京した当時は、東京の京王線笹塚駅に住んでいました。

現在は引っ越しており、当時のマンションよりかなり広くなっているようです。

庶民的な生活から、セキュリティにも配慮されたマンションにグレードアップしたのでしょう。

岸優太の彼女はどんな人?

岸優太さんは現在、彼女はいないようですね。

これまでに決定的な熱愛スキャンダルもなく、アイドルの鑑と言えます!

そんな岸優太さんが過去に噂になった彼女を、順番に見ていきましょう。

歴代彼女①初恋の一般女性

岸優太さんの初恋エピソードは有名です。

なんと、小学2年生から中学2年生まで、6年間同じ人を想い続けていたとか。

交際することになったのですが、彼女の方から振られてしまったそうです。

その彼女は運動神経が良くて、男の子っぽい子だったそうですよ。

歴代彼女②ディズニーランドに行った女性

岸優太さんはデビュー前に、

女性と一緒にディズニーランドに行っている所を目撃されています。

ただ2人きりではなかったようで、「人数合わせのために参加した」と話していたようですね。

なぜなぜ

一緒にいたのは、SixTONESのジェシーさんという噂も。

単にグループで遊んでいただけで、彼女ではなかったようです。

歴代彼女③上白石萌歌

岸優太さんと上白石萌歌さんは、2017年放送「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP」で共演。

これをきっかけに、交際&匂わせ疑惑が浮上しました。

匂わせと言われている行為は、以下がありました☟

  • 蕎麦への愛
  • メンバーカラーの紫で匂わせ
  • ビートルズのTシャツ
  • お揃いのVANSのスニーカー

しかしこれらはこじつけの可能性があり、確かな証拠は出ていません。

歴代彼女④伊藤純奈

岸優太さんと元乃木坂46・伊藤純奈さんは、交際匂わせ疑惑が浮上していました。

というのも、伊藤純奈さんはかなりの”ジャニーズオタク”!

SNSの裏アカウントで、「岸優太が好き」と呟いていたそうです。

しかし、伊藤純奈さんはアイドル好きで、一番の推しがSixTONESの京本大我さんだったとか。

岸優太さんとは、何の関係もなかったのでしょう…

歴代彼女⑤石橋杏奈

岸優太さんと石橋杏奈さんは、2014年放送のドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」で共演しています。

作中で2人はとても良い雰囲気で、キスシーンもありました!

ファンの間でも、「お似合い」という声が多く挙がっていたようです。

しかし、決定的なスクープもなく、交際は噂止まりでした。

歴代彼女⑦関西のホステス

岸優太さんとホステスの熱愛疑惑は、2019年~2021年頃にささやかれていました

関西のホステスがSNSで、

「King & Princeメンバーが頻繁にホステスに通っている。」

と拡散!

岸優太さんが最も頻繁に訪れおり、その女性の誕生日にメンバーとお祝いに行ったとか・・・

しかし、ホステスの自作自演で、キンプリメンバーがいたという証拠は一切ありません。

このように、岸優太さんの彼女と断言できる方は、これまでにいないようですね。

岸優太の住んでるマンションはどこ?

岸優太さんは現在、都内の高級マンションに住んでいるとされています

いくつか候補があるので、順番に見ていきましょう。

① 広尾ガーデンヒルズ

まずは東京都渋谷区にあり、広尾駅から徒歩6分程に位置する…

広尾ガーデンヒルズ

2LDKで45万円ほどの高級マンションで、芸能人が多く住んでいます!

24時間コンシェルジュが常駐しており、セキュリティ面もばっちりです。

巷では、森田剛さんや山田涼介さんも住んでいる。

と言われており、大いに可能性はありますね。

② 六本木レジデンス

お次は、東京都港区にあり、六本木駅や麻布十番駅からほど近い場所に位置する…

六本木レジデンス

1Rでも37万円以上という、超高級物件!

フィットネスやルームサービスもあり、高級ホテルのような物件です。

堂本光一さんや、長瀬智也さんが住んでいる

という情報もありますよ。

③ 中目黒アストラスタワー

最後は、東京都目黒区にあり、中目黒駅徒歩2分の好立地にある…

”中目黒アトラスタワー”

2LDKで39万円と高級物件で、こちらも他と同様に芸能人が多く住んでいます!

中居正広さんや、安田章大さんが住んでいるようですね。

以上のいずれかの物件に住んでいる可能性はありますが、特定はできませんでした。

今後の情報にも注目ですね。

目次