なにわ男子・大西流星は過去ガーシー砲に?何故?魚屋と噂の実家や現在の彼女を調査!

アイドルグループ・なにわ男子のメンバー・大西流星(おおにし りゅうせい)さん。

可愛らしい見た目とキレッキレのダンスのギャップが、魅力的ですよね。

そんな大西流星さんですが、過去にガーシー砲を受けた事があるとか…

今回は、大西流星さんのガーシー砲や実家、彼女事情について、調査しました!

目次

【なにわ男子】大西流星は過去ガーシー砲に?何故?

大西流星さんは以前、暴露系YouTuber・ガーシーこと東谷義和氏に、暴露されたことがありました!

ガーシー氏は、オンラインサロンで元ジャニーズJr.・吉岡廉さんとのトーク動画をアップ。

吉岡廉さんは、大西流星さんとジャニーズ時代に交流があったそうです。

一緒に食事に行った際、トイレに誘われついて行った所、個室へ入るよう促されたとか。

するとドアの鍵を閉められ、大西流星さんが下半身を露出し、擦り始めたというのです。

吉岡廉さんはパニックになったというエピソードだったのですが・・・

嘘っぽい」と炎上状態に。

大西流星さんが売れたので、嫉妬や売名行為が目的なのでは?という意見も。

これに対し吉岡廉さんは、

「真実を話しただけ」

と反論。

また、東谷義和氏も、「叩くべきはジャニーズ」と、苦言を呈しています。

その後、元ジャニーズJr.守屋周斗さんも、「自分も被害にあった」と暴露。

大西流星さんが、小学生相手に半強制的な行為に及んでいたとか・・・

なぜなぜ

しかし、これらは証拠があるわけでもなく、真相は闇の中です。

【なにわ男子】大西流星の実家について

大西流星さんの実家は、兵庫県西宮市山口町にあります。

父は魚屋さんという情報もありましたが、こちらについては確証が得られませんでした。

兵庫県西宮市は、高級住宅街が多い事から、大西流星さんの実家がお金持ち

と言われているようです。

真相は不明ですが、ある程度生活に余裕があったのでは?と考えられますね。

というのも、大西流星さんは私立の高校出身!

公立より学費が高い分、ある程度裕福でないと通わせられないですね。

また大西流星さんは、4歳からダンス教室へ。

そして、小学校3年生の頃には、「南港ダンスフェス‘10春グランプリ」で優勝したことも!

ダンスレッスンの月謝はピンキリですが、衣装や靴、遠征費など高額な費用がかかります。

そのことからも、実家はお金持ちと言えそうですね。

ちなみに大西流星さんには、4歳上の姉が1人います。

大西流星さんがジャニーズ事務所に入所したのは、姉がきっかけでした。

姉は、Timelesz・佐藤勝利さんの大ファン!

その影響でコンサートに行った大西流星さんも、佐藤勝利さんに憧れジャニーズに応募しました。

【なにわ男子】大西流星の現在の彼女は?

大西流星さんは、過去に熱愛をスクープされたことはありません。

これまで共演女優と噂になったこともありましたが、すべてガセネタ。

そのため2024年現在は、彼女がいないと思われます。

これだけイケメンで年頃なので、彼女がいてもおかしくないですが・・・

大西流星さんは10代から芸能活動をしているので、彼女を作る暇はなかったかもしれません。

意外にも、「草食系男子」という大西流星さん。

自分から積極的にアプローチできないそうで、そんなところも可愛いですね。

そんな大西流星さんの未来も楽しみです!

目次