平野紫耀がキャバ通い!行きつけのお店はどこ?担当やアンリちゃんとの関係も調査!

元キンプリで、現在はnumber_iとして活躍している、平野紫耀さん。

そんな平野紫耀さんですが、「キャバクラ通い」をしているという噂がある様です…

今回は、平野紫耀さんのキャバクラ通いと、その担当女性について調査しました!

目次

平野紫耀がキャバ通い!行きつけのお店はどこ?

平野紫耀さんが行きつけのキャバクラ店は、

ファブリック六本木店」と言われています!

平野紫耀さんのキャバクラ通いの噂は、所属事務所『TOBE』滝沢秀明社長がきっかけの様です。

以前、滝沢秀明さんは、

TikTokの個人アカウントで、あるキャバクラ嬢へ高額投げ銭をしていたとか・・・

そのお相手とされているのが、新宿歌舞伎町『ファブリック』のキャバ嬢の、明日花ピララさん!

そんな明日香ピララさんのお写真はこちら☟

なぜなぜ

キャバ嬢とだけあってとても可愛い😍

元セクシー女優の明日花キララさん公認の、そっくりさんなのです!

滝沢秀明さんはそんな明日花ピララさんに対し…

数100万円~1000万円以上の投げ銭をしてきたとのこと。

そのため、勿論ジャニーズファンから反感を買っています。

この様な事から、平野紫耀さんも滝沢秀明さんに「キャバクラ通い」を教えてもらったのでしょう。

そして2024年現在、この明日花ピララさん勤務のキャバクラ系列店へ、平野紫耀さんが通っているそうです。

担当の女の子は誰?

(画像上)平野紫耀さんの担当とされいるアンリさん

平野紫耀さんの担当とされているのが、「アンリ」さんです!

ファブリック六本木店』に勤務する、大人気キャバ嬢!

アンリさんは平野紫耀さんと同じ名古屋出身で、フィリピンと日本のハーフ。

生年月日は1998年4月26日なので、2024年現在で26歳になります。

平野紫耀さんとの年齢差は、1歳下になりますね。

前述の滝沢秀明さんの件とは別に、キンプリとアンリさんとの関係も指摘されているとか…

なんと・・・!!!

King&Princeのアルバム『Mr.5』のジャケ写を撮影したのが、『ファブリック六本木店』だったのです。

このことから、平野紫耀さんとアンリさんの匂わせが指摘されるように。

ジャケ写ロケ地を、キンプリメンバーが探していたという噂も…

『Mr.5』のロケ地が、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんの行きつけだった

という情報もありました!

ということは、『ファブリック六本木店』が行きつけということですね(笑)

「昨年のクリスマスのファンクラブ向け動画で、当時のキンプリのメンバーは5人で乗馬体験をしていました。施設のスタッフが馬の『アンリくん』を紹介すると、紫耀くんが“『アンリちゃん』じゃなくて『くん』なんだ”とコメント。その発言に、神宮寺くんがニヤニヤ笑っていたんです」

ライブドア

また、以前放送のバラエティー番組『King & Princeる。』の放送の中で、

平野紫耀さんが「アンリちゃん」と口にしたことも。

当時から、これらの発言が問題視されていました。

これは平野紫耀さんがKing&Princeに時の話。

そのため、平野紫耀さんは「TOBE」へ移籍するずっと前から、滝沢秀明さんと一緒に『ファブリック』に行っていたのでは?という噂もあります。

ただ、「アンリ」という名前は多数いますね。

そんため、明日花ピララさんの系列店に勤めているだけで、確実な特定はできないですね。

なぜなぜ

ただ公で”アンリ”の名前を出していたことは、間違いなさそう。

平野紫耀とあんりちゃんの関係は?

結論から申し上げますと・・・

平野紫耀さんとアンリさんは、交際している可能性は低いでしょう。

そのため、知り合いやお客さんとしての関係まででしょう。

アンリさんが匂わせをしたという情報もなく、目撃情報や熱愛報道がありません。

また、平野紫耀さんがアンリさんの名前を出してから、かなり期間も経っています。

そしてアンリさんは、平野紫耀さんでなく、神宮寺勇太さんのお気に入りキャバ嬢という噂も!

平野紫耀さんがやたらアンリさんの名前を出したのは、神宮寺勇太さんをいじっているから。

と、いう見方もできますね。

ですが、平野紫耀さんとアンリさんは、

出身高校が同じ飛鳥未来高校であることから、匂わせや関係が噂されるように。

そして、同じ名古屋出身であることから、匂わせが指摘されたのです。

なぜなぜ

もしかしたら、知り合いとしてキャバクラへ行っていたのかな?

しかしこれらはすべてこじつけに過ぎず、偶然という可能性ももちろんあるでしょう。

平野紫耀さんの活躍これからも期待です!

滝沢秀明さんと明日香ピララさんに関する詳細な記事はこちらも☟
⚫︎滝沢秀明がtiktokでキャバ嬢に高額投げ銭!?創価学会員の噂?現在の姿は?

目次