一夫多妻男・渡部竜太のwikiプロフ!仕事や収入?子供の人数や妻についても調査!

現代の日本で、勝手に一夫多妻をしている人たちがいるそうです!

妻たち、その子供たちと共同生活をしています。

今回は、『一夫多妻男』の渡部竜太さんについて調査してみました!

目次

一夫多妻男・渡部竜太のwikiプロフ

渡部竜太さんと同居する3夫人
渡部竜太さんInstagramより

まずは、気になるプロフを見てみましょう!

  • 氏名渡部竜太
  • 生年月日1987年12月26日
  • 年齢36歳(2024年8月現在)
  • 職業無職
  • 住所北海道札幌市

渡部竜太さんは、サラリーマンの両親の元に誕生。

3人男兄弟の真ん中で、幼いころはシャイな性格だったそうです。

そんな渡部竜太さんは、2024年現在札幌市で3人の妻と暮らしています!

30歳までは、1人の女性と付き合う普通の恋愛観を持っていたんだとか。

なぜなぜ

何で複数人と付き合う様になったんだろう…?

上手くコミュニケーションが取れず、学校やアルバイトに馴染めない幼少期を送っていた渡部竜太さん。

苦しい日々の中、歌手を目指し上京が決まったのが23歳の頃!

そんな中、うつ病を発症しデビューを断念。。。

治療に専念する中、彼女が出来たそうですが、浮気され破局

浮気の原因は、年収4000万円じゃなきゃ嫌!ということだったそう。

”見返してやろう!!”

そんな気持ちから、渡部竜太さんはヤリチンに。

そして2024年現在は、夫人たちにサポートしてもらえるまでに!

ですが、そもそも日本は一夫多妻はokなのでしょうか?

2024年現在の法律では、

一夫多妻は禁止されています。

女性の地位や権利を低下させる恐れがある為、禁止!

配偶者の国籍によってはできる場合もあるそうですが、、、

渡部竜太さんの場合、渡部竜太さんお相手共に日本人ですので該当しません。

では本当に、一夫多妻制をしているのでしょうか?

渡部竜太の一夫多妻はやらせ?

結論から申し上げますと・・・

渡部竜太さんの”一夫多妻”はやらせではありません!

日本の法律上、複数の女性と婚姻を結ぶことはできません。

しかし、「勝手に」一夫多妻生活をしています。

その様子は渡部竜太さんのSNSで発信されています。

第三夫人とのその子供の誕生日祝い!

家族として和気あいあいと生活する様子が伝わってきますね!

渡部竜太さんは、そんな”一夫多妻”の共同生活についてこう答えています。

「夫人にすると、世帯収入が上がるんで、より豊かな暮らしができるんですよね。

誰かが体調崩した時とかも負担できるじゃないですか。」

街録ch 動画53:30~

確かに、大人が増えるほど収入は増えますが。(笑)

でも、風邪引いた時にワンオペ育児にならなくていいのは魅力的ではありますよね!

一夫多妻男・渡部竜太の仕事や収入は何?

渡部竜太さん
「働かない、俺はヒモでいる。」
渡部竜太さんYoutubeチャンネルより

渡部竜太さんの職業は、2024年現在無職

約10年前から働いていないそうです。

若い時は、アルバイトも中々続かない生活を送っていたとか…

そのため日々の生活は、夫人や彼女たちに養ってもらっているそうです!

”自称紐男”の渡部竜太さん

とはいえ、一夫多妻生活を切り取った動画をYoutubeで配信しています。

他にも、InstagramでPRの投稿もありました。

定職についていないだけで収入はありそうですね!

一夫多妻男・渡部竜太の子供の人数や妻は?

渡部竜太さんが一緒に暮らしているのは、3人の女性ですが、

事実婚という形で、4人の妻がいるそうです!

まずは第一夫人の陽咲さんをご紹介!

ちなみに、『第一』というナンバリングは、付き合った順番とのこと

第一夫人 陽咲さん

陽咲さんは、渡部竜太さんと同郷の福島県出身。

料理が好きで、同居生活ではよく料理をするそう!

陽咲さんとの間には、1人の子供がいます。

なぜなぜ

陽咲さんは、次々と夫人が増えていくことにどう思ったんだろう?

当時から、他に彼女の存在はいたそうです!

それを分かって、夫人になる決断をしたのですね。

第二夫人 彩香さん

彩香さんは、渡部竜太さんと唯一の同年代。

埼玉出身で、埼玉で出会ったそう!

子供はいませんが、望んでいるとの事。

彩香さんは、落ち着いた雰囲気の女性。

渡部竜太さんのSNSから、他夫人の子供を可愛がっている様子がみられました!

第三夫人 千晴さん

千晴さんは、北海道出身で札幌で出会ったそう!

千晴さんとの間には子供が1人います!

千晴さんのご両親は、

一夫多妻について反対なんだとか…。

ちなみに、第二・第三夫人の2人は、付き合ってしばらくすると、

「一緒に住もう」と言われたらしく、

家に連れて来られた時、他夫人を紹介されたそう!

そして、同居していない夫人が一人います!

第四夫人 千尋さん

千尋さんとは別居。

第四夫人ですが、実は最初に付き合って同棲していたそう。

一度別れた間に、3人の夫人が増えていたとか…

同居はしていないだけで、他の夫人と仲は良いとの事!

食事に行ったりする仲だそうです

なぜなぜ

まるで漫画の世界みたい!

渡部竜太さんは、3人の夫人とその子供2人、そして愛犬3匹と暮らしています

これだけでも驚きですが、

夫人の他に彼女達、そしてその子供も居るそう!

なんと!子供は全員で9人

少子高齢化の進行を防止には、一夫多妻制がとても良い様にも。

ですが、日本で暮らす人々には受け入れ難く、批判もあるでしょう。

この先も、『勝手に一夫多妻』生活が破綻しなければいいですね!

目次