渡邊圭祐は過去に難病を患ってた?病名は?脳梗塞の噂や家族構成も調査!

イケメン俳優として活動している渡邊圭祐さん。

そんな渡邊圭祐さんは、過去に難病を患っていたという噂が流れているようです。

一体渡邊圭祐の病名は何なのか、気になる人も多いですよね。

果たして渡邊圭祐の難病の噂は本当なのでしょうか。

今回は、渡邊圭祐さんの難病の噂や家族構成について調査しました!

目次

渡邊圭祐は過去に難病を患っていた?病名は?

渡邊圭祐さんが過去に難病を患っていたのは本当です!

しかし、

詳しい病名については公表されていませんでした

渡邊圭祐さんによると、

  • 仮死状態で誕生した
  • 治療を頑張って命は助かったけど後遺症が残ると医師から言われた

このように話していました。

仮死状態というと、生死を彷徨うような状態。

また渡邊圭祐の「後遺症が残る」という言葉から、

後遺症が残る重い病気にかかっている

と、噂されてしまった可能性が考えられます。

ちなみに、渡邊圭祐さんは幼少期にバスケや水泳を経験していました。

そのため、このときにはすでに病気は治っていた可能性が考えられます。

なぜなぜ

現在は特に症状もなく普通に生活しているよ!

脳梗塞の噂はデマ!

渡邊圭祐さんは脳梗塞と噂されていますが、

この噂はデマということが判明

先ほども少しご紹介したように、

  • 生死を彷徨う病気
  • 後遺症が残る病気

このことから、「脳梗塞」という病気をイメージして噂になったのではないでしょうか。

なぜなぜ

病気をイメージしやすいだけで根拠はないみたい!

また渡邊圭祐さんは、現在仕事に支障がないような生活を意識しています。

  • 毎日プロテインを飲む
  • 身体のケアに注意する
  • 舞台公演のときは1日5食食べる
  • ストレッチで身体をほぐす

病気は治ったものの、1度「仮死状態」と言われるとどうしても不安がありますよね。

再び病気になることを避けるために、このようなことに気をつけているようです。

なぜなぜ

食べた分だけしっかりケアしてそう・・!

渡邊圭祐の家族構成について!

渡邊圭祐さんは本人を含めて5人家族です。

  • 父親
  • 母親
  • 本人(渡邊圭祐)

年齢を重ねてもなお、家族とはとても仲が良い渡邊圭祐さん。

そんな渡邊圭祐さんには6歳上の姉と、4歳上の兄がいることが判明しました。

渡邊圭祐の父親は芸能活動に反対していた

渡邊圭祐さんの芸能活動に反対していたのが、実は渡邊圭祐さんの父親。

ただ昔の話なので、現在は渡邊圭祐さんの活躍を応援しているのではないでしょうか。

ちなみに渡邊圭祐さんの身長は182cm!

もしかしたら、渡邊圭祐さんの父親も長身かもしれませんね。

なぜなぜ

背が高いのは父親譲りかも・・?

渡邊圭祐の母親は芸能活動を応援

母親は「やりたいことをやりなさい」というタイプのため、

渡邊圭祐の芸能活動を応援していた

ということが判明しました。

ちなみに渡邊圭祐さんの母親は、

渡邊圭祐本人から見るととても綺麗な女性

であり、渡邊圭祐さんは「母親似」とのこと!

なぜなぜ

母親も美人で父親もイケメンなのが想像できる!

渡邊圭祐さんは芸能活動が忙しくなると、部屋が汚くなってしまうことも…

そんなときに実家の母親のありがたさを実感したと話していました。

渡邊圭祐の姉は保育士

渡邊圭祐さんには姉と兄が1人ずついます。

6歳年上の姉の職業は保育士

6歳年上となると、2024年で37歳。

姉は一般人のため、残念ながら名前や顔画像の情報はありませんでした。

渡邊圭祐には美容師のイケメン兄がいる!

渡邊圭祐さんには、

美容師のイケメン兄がいることが判明

渡邊圭祐さんの兄の年齢は、2024年時点で35歳。

残念ながら兄の職場やお店についての情報はありませんでした。

「渡邊」という苗字もよくある苗字なので、お店を特定するのは難しいかもしれません。

ちなみに幼少期の渡邊圭祐さんは、兄に憧れた時期が!

しかし年齢を重ねるにつれて、「兄と同じ道に進みたくない」と思うように…

話し方も兄に似ないように気をつけていたようですが、

舞台挨拶での自身の話し方を見て兄と同じ話し方をしている

ということに気づいた渡邊圭祐さん。

当時はかなりショックを受けたとか(笑)

ただ現在は兄弟仲もよく、美容師である兄に髪をカットしてもらうこともあるようですね。

今後の活躍にも注目したいと思います!

目次