平野紫耀がルイヴィトンとパートナーシップ締結!全身コーデの総額や契約金はいくらに?

2024年1月5日、ルイヴィトンとのパートナーシップ締結を公表した平野紫耀さん。

全身ルイヴィトンのコーディネートは総額いくらなのか。

またパートナーシップ締結の契約金は一体いくらなのか調査しました!

目次

平野紫耀がルイヴィトンとパートナーシップを締結!

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/3ff20b1ffe856d379d21fe6c91ef147e42aafab6

現在、滝沢秀明さんが代表を務めるTOBE(トゥービー)に所属し、

Number_i(ナンバーアイ)のメンバーとしても活躍中の平野紫耀さん

そんな平野紫耀さんが、

2024年1月5日にルイヴィトンとパートナーシップ契約を結んだことを公表しました。

引用:平野紫耀さんInstagramより

ヴィトンのモノグラム柄のカバンと撮影している平野紫耀さん。

なぜなぜ

とってもお似合いですね!

実は平野紫耀さんはTOBEに所属して以来、

度々ルイヴィトンの衣装を着用

これはパートナーシップ締結のサインだったのかもしれませんね。

そのヴィトンコーデには、好評のコメントが相次ぎファンを沸かせていました。

ファンのコメント
「紫耀くん、全身ヴィトンの衣装めっちゃカッコいい!」
「ヴィトンを着こなす紫耀くん最高にかっこいい!」

ルイ・ヴィトン2024のファッションショーにも参加!

引用:平野紫耀さんInstagramより

また、2023年11月30日に平野紫耀さんは香港へ!

そこでは”ルイ・ヴィトン2024プレフォールメンズ・ファッションショー”に参加。

その時に着用してたスーツは、もちろんルイ・ヴィトン20204春夏のもの。

そのスーツが『鬼滅の刃』のキャラクター・炭治郎をみたい!と話題になりました。

平野紫耀のルイヴィトンコーデは総額いくら?

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001034.000060591.html

では、最近になり全身ヴィトンコーデが急増している平野紫耀さん。

そのコーデをするたび、総額いくら掛かっているのでしょうか…?

今回は、雑誌ELLE ジャポンの11月号(2023年版)に掲載された全身ヴィトンコーデの総額について調べました。

引用:平野紫耀さんInstagramより

11月号での平野紫耀さんは、

ヴィトンのアイコニックであるモノグラム柄の上下デニムのアップ(54万円)を着用。

他にはフード付きトレーナー(20万円)に、手に持っているショルダーバッグ(26万円)

スニーカー(23万円)計4点を着用。

なんとその合計は、約120万円であることが分かりました!

すごい金額ですね!

1コーデを作るのにこの金額、恐るべしルイ・ヴィトン・・・

そして、この金額を標準とするハイブランドとパートナーシップ締結をした平野紫耀さん。

本当にすごい方なんだなあと感心してしまいます。

平野紫耀のパートナーシップ締結の契約金はいくら?

引用:https://www.elle.com/jp/pr-stories/promotion/a45080683/f-louis-vuitton2309/

では、そんなハイブランドとのパートナーシップ締結。

契約金はいくらになるのでしょうか?

残念ながら、パートナーシップ締結の契約金について情報は公表されていません。

しかし、一般的にヴィトンとのパートナシップ締結の契約金は…

10億円以上になるのではないか?との噂があります!

ご存知の方も多いかと思いますが、平野紫耀さんは事務所に所属しています。

そのためこの全額が支払われるわけではないと思われますが、

平野紫耀さんへ数億円という金額の支払いは行われるのでしょう。

スマイルアップからTOBEへ移籍した平野紫耀さん。

今後の飛躍にも目が離せません!

平野紫耀さんに関する関連記事はこちらも

平野紫耀とRIEHATAの匂わせ33選!帽子やダンス動画も

目次