パク・ミニョンの元彼は誰?現金援助は本当?破局原因についても!

韓国女優として活躍している、パク・ミニョンさん。

そのパク・ミニョンさんには、元彼による現金援助の噂が…

今回は、パク・ミニョンさんの元彼や現金援助の噂など破局原因についてご紹介します。

目次

パク・ミニョンの元彼は誰?

パク・ミニョンの元彼は誰?現金援助は本当?破局原因についても!
出典元:エンタメコリア Xより

パク・ミニョンさんがこれまで噂となった元彼はこちらの10人です。

  1. チョン・イル(2006年)
  2. ユチョン(2010年)
  3. ユ・アイン(2010年)
  4. ソン・ジュンギ(2010年)
  5. イ・ミンホ(2011年)
  6. チ・チャンウク(2014年)
  7. イ・ジュンギ(2017年)
  8. ヨン・ウジン(2017年)
  9. パク・ソジュン(2018年)
  10. カン・ジョンヒョン(2023年)
なぜなぜ

短期間で別れている人も多いイメージだね!

パク・ミニョンさんの元彼の中で最も話題になったのは、2023年に噂されたカン・ジョンヒョンさん

果たしてカン・ジョンヒョンさんとは、どんな人物なのでしょうか。

2024年最新の元彼はカン・ジョンヒョン

パク・ミニョンの元彼は誰?現金援助は本当?破局原因についても!

名前: カン・ジョンヒョン

生年月日:1982年生まれ

年齢:42歳(2024年時点)

出身地:韓国

パク・ミニョンさんが1987年生まれで、2024年時点で37歳。

2人の年齢差は5歳ということになりますね!

カン・ジョンヒョンさんは、これまで数々のお金持ちエピソードが噂されています。

  • 韓国の大手仮想通貨のビッサムを所有
  • 漢南洞(ハンナムドン)の最高級マンションに住んでいる

パク・ミニョンさんとカン・ジョンヒョンさんは、お互いの家を行き来する関係とも報道。

しかし、カン・ジョンヒョンさんは2020年から約2年間で不当利得を得ていた疑惑がありました。

先立って検察は今月2日、

カン氏を「ビッサム」の関係会社である「VIDENTE」と
「INBIOGEN」などバーケットスタジオなどで
代表理事を務める妹と共謀して会社の資金を横領し、
株価捏造と転換社債(CB)の発行などで不当利得を得た疑いで拘束した。

記事引用:亜州日報

兄弟とビッサムの関連会社で約68億円ほど軽減。

株価を操作した疑惑…

そんな時に、彼女と噂されたのがパク・ミニョンさんでした。

パク・ミニョンと元彼の破局原因は?

パク・ミニョンの元彼は誰?現金援助は本当?破局原因についても!
出典元:https://x.com/PrimeVideo_JP/status/1746351454896427035?s=20

結論からお伝えすると…

のちほどご紹介する資金援助の噂がきっかけの可能性が高いです。

パク・ミニョンさんは、カン・ジョンヒョンさんから多額の金銭提供を受けていた噂が。

しかし、パク・ミニョンさん本人はこの噂を否定

さらにパク・ミニョンさんは過去に参考人として、検察から取り調べを受けたことがあります。

そのきっかけは、先程ご紹介したカン・ジョンヒョンさんの不当利得疑惑があったとき。

当時、所属事務所は
「相手とは破局している。
パク・ミニョンが熱愛説の相手から多くの金銭的提供を受けたというのは事実ではない」とコメントした。パク・ミニョン自身も昨年2月、
カン氏の疑惑に関する参考人として検察の取り調べを受けた。

記事引用:Yahoo!ニュース

つまり2人の破局はすれ違いなどではなく、噂がきっかけの可能性が高いようですね!

カン・ジョンヒョンはパク・ミニョンのキャリアを優先

パク・ミニョンの元彼は誰?現金援助は本当?破局原因についても!
出典元:https://x.com/ponycanyon_kdp/status/1745990216479822283?s=20

2人の破局は、カン・ジョンヒョンさんがパク・ミニョンさんのキャリアを守るための選択と推測できます。

カン・ジョンヒョンさんはかつて破局について、このように話していました↓

「先月29日の未明、パク・ミニョンと会った。
私のせいで俳優のキャリアが壊れることを望まない。
パク・ミニョンは演技を本当に好きだ。
それでお互いに別れることを決心した」と説明したという。

記事引用:スポーツソウル

2人の熱愛報道があったのは、2022年9月28日のこと。

その翌日には破局が報じられ、たった1日でスピード破局したことも話題になりました。

パク・ミニョンは精神科で検査したことを報告

パク・ミニョンの元彼は誰?現金援助は本当?破局原因についても!
出典元:https://x.com/misam34/status/1745044370947256647?s=20

パク・ミニョンさんはカン・ジョンヒョンさんと破局報道後・・・

心労を想像できるコメントをしていました。

「肉体的にも精神的にもとても健康状態が良くない年だった」として
「事実、短いといえば短い時間だが、ずっと後悔しながら過ごした。
精神科で脳波の検査をした時、
『罪悪感』が赤で危険信号が出るほどだった」と心労を告白したことがある。

記事引用:gooニュース

具体的な内容については公表していません。

しかし、かなり苦労していたのが伝わるかと思います。

パク・ミニョンと元彼の現金援助は本当?

パク・ミニョンの元彼は誰?現金援助は本当?破局原因についても!
出典元:https://www.instagram.com/p/CanfeM8BCRZ/?utm_source=ig_web_copy_link

パク・ミニョンさんは、元彼のカン・ジョンヒョンさんから現金を援助していたとの報道が。

しかし実際には、

パク・ミニョンさんの口座がカン・ジョンヒョンさんによって使用されただけとのこと。

Dispatchはパク・ミニョンがカン氏と交際していた当時、
現金2億5,000万ウォン(約2762万円)を支援されたと報じた。
これによると、カン氏の関係会社の資金が、
生活費名目でパク・ミニョンの個人口座に入金されたという。
パク・ミニョンは元恋人の疑惑当時、
カン氏から金銭的な支援を受けたことはないとコメントしていた。

記事引用:Kstyle

そのため、「生活費の名目で入金された」「生活費として使用された」という噂は…

デマと考えて良いかと思います。

誹謗中傷や疑惑に対しコメント

パク・ミニョンの元彼は誰?現金援助は本当?破局原因についても!
出典元:https://www.instagram.com/p/Cf8cVUgJLOa/?utm_source=ig_web_copy_link

パク・ミニョンさんはこれまでも事実ではない噂が多々。。。

多くの誤解を受けていました。

女優として作品を通し良い演技を見せていきたいと考えた、パク・ミニョンさん。

パク・ミニョンさんの所属事務所は、

「これ以上名誉毀損が繰り返されないことを願っている」

とコメント。

そのことからも、多くの意見が届いていたことが予想できますね。

今後の活躍にも注目したいと思います。



目次