伊東純也の嫁は超美人な元美容師?馴れ初めはどこ?子供はいるの?

日本代表に選ばれているプロサッカー選手、伊東純也さん。

そんな伊東純也さんは2021年に結婚、嫁は超美人で元美容師という噂が!

そこで今回は、伊東純也さんの嫁について詳しく調査します。

また嫁との馴れ初めや、子供の有無も見ていきましょう。

目次

伊東純也の嫁は美人な元美容師

伊東純也さんは、2021年11月23日に結婚に発表しました。

自身のSNSで、一般女性の方と結婚したことを報告しています。

引用:Instagramより

和装姿で、指輪を付けて手を取り合った写真がとても素敵ですね!

結婚発表当初、お相手の情報は一般女性ということのみ。

名前や年齢、職業などの詳細は一切明かされませんでした。

しかし、伊東純也さんがあるフランスの試合に出場。

ゴールを決める度、スタジアムの大画面に何度も映し出される女性がいたそう・・・

引用:Xより

(画像上)嫁と噂された女性

なんとこの女性が、伊東純也さんの嫁ではないかと噂されています!

パッチリお目めの超美人ですね。

現在(2024年現在)も、伊東純也さんの嫁と確定している訳ではありませんが…

伊東純也さんがゴールを決める度に何度も画面に映し出されていたなら、嫁の可能性はかなり高いですよね。

ちなみに・・・

以前から伊東純也さんがある女性と至近距離で写真を撮っていたことから、

嫁は元美容師なのではないかという噂がありました。

実は、この女性は確かに美容師!

しかし、伊東純也さんが柏レイソル時代からの行きつけの美容師で、嫁ではありません

伊東純也さんと美容師が一緒に撮った写真が過去に公開され「もしかして嫁では?」と噂が広がりました。

伊東純也と嫁の馴れ初めはどこ?

ここまで来ると、伊東純也さんと超美人な嫁の馴れ初めが気になります。

残念ながら、2人の馴れ初めの確かな情報は見つかりませんでした。

伊東純也さんと嫁の馴れ初めについては、

●大学時代の友人
●長年の幼なじみ

という情報が多く見受けられました。

そのため、長年の交際期間を経て結婚に至った可能性があります。

また余談ですが・・・

伊東純也さんは以前の取材で、好みの女性はキレイ系よりカワイイ系と話していました。

嫁と噂される女性は、まさにカワイイ系!

伊東純也さんの一目惚れだった可能性もありそうですね。

伊東純也と嫁の間に子供は?

伊東純也さんが結婚を発表した2021年、子供の誕生報告は無し。

2024年現在も、伊東純也さんに子供がいるという情報は見つかりませんでした。

結婚した翌2022年には、カタールW杯。

そして、所属クラブチームをスタッド・ランスへ移籍。

そのため、多忙な日々が続き、子供は考えていなかったのかもしれませんね。

また前述通り、伊東純也さんの嫁は一般女性

子供が誕生しても発表しない等、の選択の可能性もあります。

なぜなぜ

素敵な報告を待ちましょう!

伊東純也は甘えん坊な一面も!?

スポーツ選手ということもあり、強そうな一面が多い伊東純也さん。

そんな伊東純也さんが、甘えん坊との情報がありました

以前、テレビ番組『ジャンクスポーツ』の企画で、伊東純也さんの嫁のコメントが登場。

伊東純也さんが家では基本的に子供だと話していました。

実は伊東純也さんは、ゲームやマンガが大好き!

アウトドア派よりは、家で過ごすインドア派のよう。

日頃はアクティブに練習をこなしているでしょうから、家でゆっくりしたいのかもしれませんね。

ただ残念なことに・・・

2024年2月上旬、伊東純也さんの性加害疑惑に関する週刊誌報道が出たばかり。

まだまだ落ち着かない日々が続いていますね。

伊東純也さんがまた代表復帰し活躍できる頃、嬉しい報告が聞けるかもしれませんね!

素敵な情報を待ち続けていきましょう。

目次