永尾柚乃が演技が下手?可愛げがないと言われる理由は?お金持ちと言われる親についても

天才子役の呼び声が高い、永尾柚乃ちゃん

日テレ「ブラッシュアップライフ」でヒロインの子供時代を演じ、大ブレイク!

そんな永尾柚乃ちゃんですが「演技下手」「可愛げがない」という声も上がっているとか。

今回は、永尾柚乃ちゃんの演技力や両親について、調査しました!

目次

永尾柚乃は演技が下手?

結論から申し上げますと・・・

永尾柚乃ちゃんは、演技力がとても高く評価されています!

https://twitter.com/Mana27605773/status/1613897146834767873?s=20

特に評価が高いのが、2023年放送のドラマ「ブラッシュアップライフ」。

女優・安藤サクラさん演じるヒロインの子供時代を演じ、注目を集めました。

永尾柚乃ちゃんは、「見た目は子供だが中身は33歳」という難しい役を、見事に演じています。

7歳(2024年3月現在)で、ここまで達観した演技を魅せるのは、すごいですよね!

また永尾柚乃さん自身も役について「全然難しくない!楽しい!」と、コメント。

複雑な表情もお手の物ですし、貫禄すらあります。

永尾柚乃ちゃんは1歳で芸能界入りをしているので、芸歴は既に6年

自然な表現力と、役に入りきる集中力は、多くの視聴者から賞賛されています!

今後も様々な作品に起用されるでしょう…

永尾柚乃が可愛げがないと言われる理由は?

そんな天才子役として注目されている、永尾柚乃ちゃんですが、

一部では、「嫌い」「可愛げがない」という声

が、上がっているそうです。

早速、その理由が何なのか?見ていきましょう。

理由①あざとい

永尾柚乃ちゃんは、「あざとい」と思われることが多々

まだ子供ですが、言動が計算しているように見られることも…

以前、妖怪好きの話をしていた、永尾柚乃ちゃん。

(学校の)3階の3番目のトイレに行ったんですよ。
暗闇の中から赤い服の子が来て、『花子さんですか?』って聞いてもなにも言わなくて。手も洗わずに出ていったんですよ!「花子さんですか?」「トイレの花子さんってずっとトイレにいるのつらくないのかな?」

引用元:サンスポ

このエピソードに、スタジオは爆笑だったものの・・・

作り物で、「あざとい」と言われた様です。

理由②子供らしくない

永尾柚乃ちゃんは「子供らしくない」ので可愛げがない、と言われています。

2024年1月4日「2024年新春晴れ着撮影会」に参加した、永尾柚乃ちゃん。

事務所の先輩女優さん達に囲まれ、

司会者に「美しいお姉さんたちから学びたいことは?」と聞かれます。

すると永尾柚乃ちゃんは、「上手くて美人で可愛い人もいるけど、私は私でいたい」と発言。

なぜなぜ

まるで大御所のようなコメントですね・・・!

その一方で、「可愛げがない」と思われたようです。

理由③わざとらしい

永尾柚乃ちゃんの言動が「わざとらしい」と感じる人も多い様子。

かわいらしい見た目をしているので、話し方のギャップに驚く人も。

とはいえ、可愛らしい一面もあります!

インタビューなどでは大人顔負けの発言が多いですが、趣味や遊びのときは別。

前述した妖怪のエピソードなど、好きなことを話す時は可愛くて活き活きしています。

素の永尾柚乃ちゃんに戻ったような感じですね!

永尾柚乃の両親について

永尾柚乃ちゃんの両親が、お金持ちという噂があるようです。

調べてみたところ、両親の職業や年齢などの情報はありませんでした。

なぜお金持ちと言われるかというと・・・

永尾柚乃ちゃんが子役として活動しているから!

現在永尾柚乃ちゃんは、「スペースクラフトジュニア」という事務所に所属。

「スペースクラフト」は、モデル・栗山千明さんも子役時代に所属していました。

事務所は東京都港区南青山にあり、レッスンはだいたい週3回程行われるそう。

この事務所でレッスンを受けているとなると、実家も東京近郊ですよね。

また子役の事務所は、一般的に年間40万円の費用が必要と言われています。

そこに永尾柚乃ちゃんは1歳から所属。

相当のお金が掛かっている事が想像できます!

また、オーディションやレッスンは親の付き添いが必須。

永尾柚乃ちゃんはドラマやCM、バラエティー番組と引っ張りだこ。

常に一緒にいることを考えると、永尾柚乃ちゃんの母親は専業主婦でないと難しいでしょう。

以上のことを踏まえて、かなりの収入があると予想します!

永尾柚乃ちゃんは、演技が上手で言動も大人っぽく、それゆえ厳しい声も上がります。

しかしその貫禄ある様子から、将来大物女優になりそうですね!

目次