丸山隆平と春名真依の匂わせまとめ!交際の真相は?今後の結婚についても

関ジャニ∞改め、SUPER EIGHTのメンバーとして活躍している、丸山隆平さん。

仕事にストイックで、スキャンダルとは無縁なイメージですよね。

しかし、過去に春名真依さんとの匂わせ疑惑が浮上していました

今回は、丸山隆平さんと春名真依さんの匂わせ疑惑について、調査しました!

目次

丸山隆平と春名真依の匂わせまとめ!

丸山隆平さんと匂わせ疑惑が浮上したのは、

アイドルグループ「たこやきレインボー」元メンバー・春名真依さん。

現在は関西を中心に、タレントや女優として活動しています。

丸山隆平さんと同じ関西出身で、年齢は17歳年下の22歳(2024年4月現在)です。

そんな春名真依さんが、丸山隆平さんとの匂わせをしていた、と話題に。

本当に匂わせだったのか?一つ一つ見ていきましょう。

匂わせ①髪の毛を切った

丸山隆平さんは2022年5月23日、ブログで髪の毛を切ったと報告。

その前日に、春名真依さんがインスタグラムで、自分の髪を切るポーズを投稿しています。

ただ写真の感じからすると、ピースをした際に髪が挟まっただけにも見えます。

匂わせ②カルボナーラパスタ

丸山隆平さんは2022年6月28日、ブログにカルボナーラの写真を投稿しました。

一方春名真依さんは、その前日あるTシャツを着た姿を投稿。

そこには、「MORE PASTA SOLE」と書かれてあり、「パスタで匂わせ」と言われたようです。

なぜなぜ

少々強引な気がしますが・・・

匂わせ③「ケダモノ」を鑑賞

春名真依さんは2022年5月20日、舞台「ケダモノ」を観劇したことを、インスタグラムで紹介。

すると翌日、丸山隆平さんも自身のブログで「ケダモノ」の観劇を報告しました。

同じ日に舞台観劇というのは、あまりない偶然ですよね・・・?

匂わせ④指輪

春名真依さんは2022年6月13日、薬指に指輪をつけている画像をインスタグラムに投稿。

翌日には、丸山隆平さんがブログで、「友達と深い話をした」と投稿しています。

友達=春名真依さん、深い話=結婚の話

と、連想したファンがいたようです。

匂わせ⑤サスペンス好き

春名真依さんは2023年6月18日、舞台「ギフテッド」を鑑賞したことをインスタグラムに投稿。

丸山隆平さんは、翌日ブログで「サスペンスで単行本が出ている漫画にハマっている」と紹介しました。

春名真依さんが鑑賞した舞台「ギフテッド」は、2022年から連載されている漫画が原作。

サスペンスもので単行本化されている作品は多数…

そのため、一致している可能性は低いかもしれません。

丸山隆平と春名真依の交際の真相は?

これまで、丸山隆平さんと春名真依さんの匂わせ疑惑を紹介しました。

しかし、どれも本当に匂わせなのかは疑わしいです。

少し無理矢理感がありますし、決定的な証拠はありませんでした。

また前述通り、年齢差は17歳差で、芸歴もかなり差があります。

SUPER EIGHTとたこやきレインボーは、過去に共演したことも無い様子…

ただ、関西を代表するアイドル同士、共演を望む声は多くあがっていたようです!

そんなファンの願望もあって、匂わせ疑惑が浮上したのかもしれないですね。

https://twitter.com/syakemaru1106/status/1254426681172869123?s=20

何と丸山隆平さんは、「僕の妻はファンです!」と公言する程のファン思い!

明かな匂わせをすることは、まずあり得ないでしょう。

春名真依さんとは、付き合ってなかった可能性が高そうですね。

丸山隆平の今後の結婚について

丸山隆平さんは2023年8月31日、一般人との熱愛が報じられています。

お相手は、19歳年下OLで千葉にある歯科医院に勤めているとか。

見た目は橋本環奈さん似の美女で、結婚も視野に入れているとのこと。

丸山隆平さんと女性との出会いは、2023年5月六本木の会員制クラブにて。

お二人は、すぐに交際に発展したそうです!

丸山隆平さんはこのバーの常連で、女性は知人に連れられて来店。

同年7月には、ディズニーランドで七夕デートも楽しんでいたそうですよ。

「丸山とAさんも、パーク内ではキャラものの帽子やサングラスなどいろんなアイテムをつけて過ごしていたようです。さすがに手を繋いだりはしなかったようですが、ずっと二人は寄り添って、めったにない昼の外出デートを楽しんでいたと聞いています」

引用元:フライデー

さらに、丸山隆平さんと仲良しの横浜流星さんにも、すでに紹介済み。

丸山隆平さんは、毎週土曜日『サタデープラス』に出演。

朝早くの生放送なので、金曜日には東京を出て大阪に向かいます。

そのため、彼女とは木曜の夜に会うことが多いとか

また月に数回、彼女が丸山隆平さんのマンションを訪れている所を、目撃されています。

ファン思いで知られる丸山隆平さんは、
「ファンが望むなら結婚しない」とまで発言したことも・・・

とはいえ、40歳という節目を迎え、結婚を意識することもあるでしょう。

今回は決定的なスクープと言えるので、今後どのようなコメントが出るか気になりますね。

目次