Mrs.GREENAPPLE大森元貴ってオネエなの?すっぴん姿やこれまでの容姿変貌を調査!

人気バンド「Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)」の大森元貴さん。

何と、一部ではオネエ疑惑が浮上しているようなのです。

今回は、Mrs.GREENAPPLE・大森元貴さんのオネエ疑惑について、調査しました!

目次

Mrs.GREENAPPLE大森元貴ってオネエなの?

大森元貴さんは、最近「オネエなのでは?」と言われています。

しかし結論から言うと、お姉ではなく、正真正銘の男性です。

恋愛対象は女性で、年下がタイプなんだとか。

ではなぜ、オネエと言われるのでしょうか?

バンド名が原因?

オネエ疑惑が浮上した原因は、バンド名の「ミセス」も関係がありました。

最初は、「ボーカルが女性」とイメージする人も多かったようです。

バンド名を考えた際、「中性的」というイメージをつけたかった、大森元貴さん。

「ミセス」は既婚女性を指しますから、ボーカルがオネエと思われたようです。

中性的というのも、「男性だけど女性のような魅力もある」という意味。

決してオネエだからミセス、という訳ではないようです。

メイクが原因?

大森元貴さんは、Mrs.GREENAPPLEの活動休止中、ソロデビューを果たしました!

その際、ガラッと印象が変わり、韓国アイドルのようなメイクをするように。

男性ながらもバッチリメイクをしているので、オネエ疑惑が浮上しました。

また、女性のような仕草や、女性らしい衣装を着ることも。

自身でも、「ジェンダー感がなくなった」とコメント。

「固定概念を取り払いたい」、という気持ちも強いみたいですね。

Mrs.GREENAPPLE大森元貴のすっぴん姿は?メイクをする理由とは?

https://twitter.com/nyantablog2022/status/1765415308872056875

大森元貴さんのすっぴん姿が、こちらです。

だいぶ印象が違いますよね!

大森元貴さんはソロ活動や、ミセスフェーズ2に突入するにあたり、メイクを始めました。

中性的な雰囲気や韓国風メイクは、楽曲イメージに合わせているそうです。

これは、大森元貴さんにとって新たな挑戦でした。

ソロ活動2作目の楽曲「Midnight」でも、作品のために外見を大きく変えたのです

見た目ももちろんですが、ダンスも猛特訓したとか。

ミュージックビデオでは、大森元貴さんがアイドルのように歌や踊りを披露しています。

メイクをする理由は?

大森元貴さんはメイクを研究した結果、だんだん濃くなっていったとか。

しかしそれは、見る人を楽しませるという狙いもあります。

他メンバーも、パーソナルトレーナーをつけ、ボディメイクをしたそうですよ。

なぜなぜ

新しい自分で「人を楽しませたい」との思いは、さすがプロですね。

その結果、オネエみたいと言われるように…

雰囲気が変わりすぎて整形疑惑もありましたが、顔のパーツ自体は変化していません。

大森元貴さん曰く、「フェーズ1は、“思春期」で、「フェーズ2は“青年期”」だそうですよ。

楽曲に込める気持ちが内省的となり、外見で武装しようと思うように。

またミセスの“美容番長”とも言われ、美容にもこだわっている、大森元貴さん。

スキンケアにも力を入れ、女性からも支持されています。

Mrs.GREENAPPLE大森元貴のこれまでの容姿変貌について

大森元貴さんはデビュー当時と比較し、かなりビジュアルに変化がありました。

顔が変化したのは、メイクや痩せたことが影響しています。

高校卒業時

高校を卒業したころの大森元貴さん。

なぜなぜ

完全に別人ですね・・・!

2017年

まだミセスがフェーズ1の、2017年です。

このときも、ほとんどメイクをしていないですね。

また、顔がふっくらしています。

黒髪で塩顔イケメンという感じで、可愛らしさもありますね。

2021年

https://twitter.com/MotokiOhmori_ST/status/1427255104818728964

大森元貴さんは、2021年頃から一気に見た目が変化。

韓国風メイクになり、ソロ第二弾「Midnight」では、あまりの変化に驚きの声が。

眉毛やまつげ、アイシャドウに涙袋まで・・・完全に中性的なメイク

このときから、世界規模の新プロジェクト「project-MGA」を立ち上げています。

世界進出を目指すミセスは、韓国グループに習い、メイクも変えたようですね。

大森元貴さんは、フェーズ2に突入し、ビジュアルでもファンを楽しませたいと意気込んでいます。

そのため、決してオネエという訳ではありません。

バンドが今後「ナチュラル」な思考になれば、それに合わせてまた変化するかもしれません。

これからの活躍も楽しみですね!

大森元貴さんに関する記事はこちらも☟
⚫︎Mrs.GREENAPPLE大森元貴とNiziUリクに熱愛?!馴れ初めは

目次