【匂わせゼロ婚】堂本剛と百田夏菜子の出会いはどこ?子供はいる?

2024年1月11日、KinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんが入籍を発表!

一体、2人の出会いはどこだったのでしょうか?

また、堂本剛さんと百田夏菜子さんの間に子供ができたのでしょうか?

目次

【匂わせゼロ婚】堂本剛と百田夏菜子が結婚!

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2310084/full/

2024年1月11日に、堂本剛さんと百田夏菜子さんが結婚!

2人は所属事務所を通し、揃って連名で発表しました☟

この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、
一日一日を大切に生きていきたいと思います。
皆様のお心が少しでも平和に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。

2024年1月11日
堂本剛 百田夏菜子

引用元:日刊スポーツ

堂本さんは、44歳(2024年1月現在)。

百田さんは、29歳(2024年1月現在)。

そのため、堂本さんと百田さんの年齢差は15歳差

きっとそんな年齢差も気にならないくらいに、幸せなんでしょうね!

なぜなぜ

堂本さんが百田さんに惚れたのかな?なんて考えちゃいます(笑)

堂本さん百田さんは、それぞれ所属するグループメンバーには報告済みとのこと。

匂わせゼロ婚として話題に!?

この結婚発表は、”匂わせゼロ婚”として注目を集めています。

堂本さんも百田さんも、プライベートを非常に大切にする方で有名

そのため、匂わせなどの情報が流れなかったのでしょう。

また、2人がゴールする条件もここの部分の考えが一致したからではないでしょうか?

今後の活動に目が離せなくなりそうですね。

堂本剛と百田夏菜子の出会いはどこ?

引用:https://prcm.jp/album/ff3bd595a0a6a/pic/77441859

堂本さんと百田さんの出会いは、 TVでの共演と言われています。

これまでに堂本さんと百田さんが共演した 番組でわかっているのは以下。

どちらかの番組で、交際がスタートしたのかもしれませんね。

また堂本剛さんは、百田さんの所属するアイドルグループ”ももいろクローバーZ”へ…

『白金の夜明け』収録”桃色空(ピンクゾラ)”の楽曲提供も

その関係でもお2人は、以前から親密だったのかもしれませんね。

前述した通り、堂本さんと百田さんはプライベートを大切にする方…

そのため、2人の出会いに関する詳しい情報はあまり出回っていません

今後、発表されるのを待ちましょう!

堂本剛と百田夏菜子に子供はいる?

現在までに、堂本さんと百田さん2人に子供を授かった情報はありませんでした。

今後、2人に子供ができた情報が入ってきてもおかしくありません。

2人の子供に関する情報があり次第、更新致します。

とてもめでたい素敵なニュース!

末永い堂本さんと百田さんの幸せを願いたいですね♡

目次