ENHYPEN(エンハイプン)唯一の日本人ニキの姉や妹が超可愛い?!彼女は誰?

韓国の男性アイドルグループとして人気のENHYPEN(エンハイプン)!

ENHYPENは、7人のメンバーからなるグループですが、その中で唯一、ニキさんだけが日本人なんです。

そんなニキさんの姉や妹が超可愛いとの噂が…!

そこで今回は、唯一の日本人ニキさんの姉や妹が可愛いとの噂や彼女は誰なのか、について調査しました。

目次

ENHYPEN(エンハイプン)メンバー・ニキについて!

ENHYPENで唯一の日本人、ニキさんはどんな方なのでしょうか?

まずは、ニキさんのプロフィールを紹介します。

名前:西村力(にしむら りき)

生年月日:2005年12月9日

年齢:18歳(2024年5月現在)

出身地:岡山県岡山市

身長:185cm

血液型:B型

現在18歳のニキさんは、ENHYPENの中では最年少…!

18歳とは思えないほど、風格があり顔立ちもとても整っていますよね♪

また、ニキさんはグループ唯一の日本人メンバーということで注目されています。

ニキさんは、優れたダンススキルを持っている反面、歌唱や表情管理は苦手だったのだとか…!!

そんなニキさんは、

14歳の頃にオーディション番組「I-LAND」へ出演し、苦手だった歌唱や表情管理も克服。

そして、見事デビューを掴み取ったんです!

ちなみに、ダンスが得意なニキさんですが、始めたきっかけはマイケルジャクソンに憧れていたから

ニキさんがダンスを始めたのは3歳の時でした。

マイケルジャクソンに憧れていたニキさんは、「リキジャクソン」という芸名で、キッズダンサーとしての活動を開始。

子供とは思えないダンススキルでファンを魅了していたようです。

なぜなぜ

当時は"天才キッズダンサー"として有名だったのだとか。

また、ENHYPENでは最年少のニキさんですが、

グループ1ダンスを習得するのが早い

のだそうです。

ENHYPENのメンバーであるヒスンさんも、

「メンバーの中で振り付けを最も早く学ぶ」

引用:マイナビニュース

と、ニキさんのダンス力を絶賛!!

また、ニキさんの性格はストイックなのだそうですが無邪気な一面もあるのだとか。

オンオフしっかり切り替えできる方なのでしょうね♪

ENHYPEN(エンハイプン)メンバー・ニキの姉と妹は超可愛い!?

圧巻のダンススキルと整った顔立ちでファンを魅了しているニキさんですが、

姉と妹が超可愛い

との噂があるようです。

というのも、ニキさんが動画内で"妹はめっちゃ可愛い"と発言していたんです。

その動画がこちら…!!

https://twitter.com/nipi31_en/status/1775158560143323220?s=46&t=XWexRrjFo0g8IuHffP3p1w

"めっちゃ可愛い"って言われると、ますます気になりますよね!

そんな妹さんの幼少期の動画を発見しました!

https://twitter.com/mo__ngaaa/status/1787141605180547496?s=46&t=XWexRrjFo0g8IuHffP3p1w
https://twitter.com/pimepumu/status/1787130042990084377?s=46&t=XWexRrjFo0g8IuHffP3p1w

確かに、めっちゃ可愛いですね♡

ちなみに、

ニキさんと妹は4歳差とのことなので、妹は14歳前後と思われます。(2024年5月現在)

そして、ニキさんのお姉さんがこちら!

https://twitter.com/pimepumu/status/1786405779786113259?s=46&t=XWexRrjFo0g8IuHffP3p1w

確かに、お姉さんもめっちゃ可愛い…!!

ニキさんのお姉さんは、年齢が1つ上とのことなので19歳です。(2024年5月現在)

かなり美形ですよね!

ちなみに、ニキさんのお姉さんは「KONON」という芸名で活動しています。

幼少期は、ニキさんとお姉さんはよく喧嘩していたそうですが、現在はお互いの活動を応援し合っているのだとか。

また、ニキさんはブランド財布をプレゼントし、お姉さんはそれを愛用中♡

https://twitter.com/_0lee5/status/1786404065825714548?s=46&t=XWexRrjFo0g8IuHffP3p1w

姉弟でとっても仲が良いということが伝わってきますよね!

ENHYPEN(エンハイプン)メンバー・ニキの彼女は誰?

ニキさんは、とてもビジュアルが良いのでモテること間違いなし!

現在ニキさんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、

現在ニキさんに熱愛の噂などはない

ようです。

元カノについては、これまでに3〜4人いたとの噂も…!

ニキさんは現在18歳ですし、かなりビジュアルがいいので元カノが数人いても不思議ではないですよね。

ちなみに、好きな女性のタイプも具体的には公表されていないようですが、

年下で黒髪ロングの女性が好み

なのだとか…!

清楚な女性が好みなのでしょうか。

現在はニキさんの彼女に関する情報はありませんが…

ENHYPENの活動が忙しくて恋愛する時間的な余裕がないのかもしれないですね。

目次