福原愛が性豪の噂とは?!変わった目元の二重整形疑惑や現在の彼氏についても

元卓球日本代表の福原愛さんと、元夫の江宏傑さんの和解会見が話題となっていますね。

「長男連れ去り騒動」は収拾したようですが、福原愛さんのイメージダウンは免れない様…

今回は、福原愛さんが性豪などの噂について調査しました!

目次

福原愛に性豪の噂!

福原愛さんは、江宏傑さんとの泥沼離婚劇&不倫騒動で、すっかりイメージダウン。

「泣き虫愛ちゃん」だった幼い頃の面影はなく、完全に肉食女子のイメージがつきましたね。

福原愛さんは、「お嬢様で品行方正」という雰囲気でしたが、実際は真逆のタイプなんだとか。

なぜなぜ

かなり恋愛体質だそうで、交際経験も決して少なくはないそうです。

元彼の報道からイメージダウン?

過去には、テニスの錦織圭選手との「路チュー」報道も。

2008年11月に熱愛現場がスクープされ、2人とも初の熱愛報道となりました。

2人は手をしっかり握り、駅のホームで見つめあったり…

周りは目に入っていない様子だったそうです。

しかし当時、福原愛さんは卓球の成績が思わしくなく、ポーランド・オープンでも散々な結果に。

帰国時に「本当にすいませんでした」とお詫び。

その後、2人は破局したようです。

「錦織は年上の愛ちゃんにベタボレで、JISSでは休憩のたびに錦織が彼女のもとを訪れ、談笑していました。当時も『愛ちゃんが錦織の童貞を奪った』と噂になってはいましたが、周囲は『勘弁してくれよ』と笑い飛ばしていた。」

アサ芸プラス

ほかにも、卓球の大矢英俊選手との二股報道など、何かと男性関係は奔放な様子。

https://twitter.com/hoikoroitame/status/1753705764357886053?s=20

そのことから、福原愛さんは「性豪」のイメージが。

2016年には、江宏傑さんと結婚した福原愛さんですが・・・

結婚生活が上手くいかなかったのか、福原愛さんは台湾にお子さんを残し日本へ帰国。

その間に、知人男性A氏と不倫報道が。

当時まだ江宏傑さんと離婚が成立しておらず「子供を放置し男遊びをしている」と批判多数。

これまで福原愛さんへ道場ムードだった空気も一変し、バッシングの嵐となりました。

なぜなぜ

これまで卓球一本で、遊んで来なかった分が今なのかな?

福原愛の変わった目元の整形疑惑について

福原愛さんは、最近「顔が変わった」「整形した」と言われています。

2024年3月15日、都内で会見を開き、元夫・江宏傑さんとの和解を報告。

「江さんと和解いたしましたので、この場をお借りして皆様にご報告させていただきます。これからは江さんと協力して子供を育てていきたいと思っております。皆様にはどうか温かく見守っていただければ幸いです」

Yahooニュース

その会見内容よりも、福原愛さんの見た目が「誰かわからなかった」と騒がれました。

主に世間の声は以下のようでした。

世間の声:
・「福原愛ちゃん可愛くなりすぎたじゃん。整形した?」
・「福原愛ちゃん久しぶりに見たけど整形して顔変わってた」

たしかに画像を見てみると、目元や顔の輪郭がかなり変わったように見えますね。

現在35歳ですが、やややつれているような印象。

以前のはつらつとした、福原愛さんの印象と全く違います。

整形ではなく痩せただけ?

目元の整形については断定できませんが、痩せたことによる変化の可能性も。

福原愛さんは、以前より美容クリニックの施術を受けていました。

2023年の年末には「東京ヒルズクリニック」で、スキンケアとリフトアップの施術。

そこで目の整形もした可能性も、ゼロではないです。

ただ痩せると目の窪みが際立つので、顔全体の印象がかなり変わります。

頬がふっくらしていた福原愛さんですが、かなり肉が落ちたように見えますね。

整形の可能性と、努力で痩せた(もしくはやつれた)のはありそうです。

福原愛の現在の彼氏は誰?

福原愛さんは現在、エリートサラリーマンA氏と交際中のようです。

2021年3月、福原愛さんが日本に帰国した際、2泊3日のデートをスクープ

横浜の人気スポットをドライブし、堂々と”食べ歩きデート!

彼氏は大谷翔平似のさわやかイケメン!

有名私立男子校から早稲田大学へ進学し、イベントサークルの中心メンバーという陽キャなAさん。

交友関係が広く、福原愛さんは6~7年前、知人の紹介でAさんと出会い、2021年から急接近。

当初、福原愛さんは「仲のよい友達の1人」と否定していました。

なんとAさんも既婚者だった、からですかね?

彼氏と元妻との泥沼裁判へ

Aさんは福原愛さんに、「夫婦関係は破綻していて別居している」と釈明します。

実際、離婚協議を進めていた様ですが難航。

Aさんは、離婚しない限り福原愛さんと不倫関係に。

そのため、かなり焦っていたそうです。

そして2022年11月1日、福原愛さんがAさんの妻から提訴されてしまいます。

福原愛さんは、Aさんが既婚者と知っても略奪しようと、秘密裏に連絡を取っていたとか。

自宅にAさんを招くなどの行為を続け、慰謝料1000万円を請求されました。

その後、2021年7月に福原愛さんが、同年11月にAさんが離婚成立。

現在は、福原愛さんのマンションで同棲しているそうです。

堂々と交際を始めているので、近い将来結婚もありえそうですね。

目次