橋本環奈と中川大志は現在も交際中?出会いは?半同棲状態と言われたマンションはどこ?

次の朝ドラ「おむすび」のヒロインを務める橋本環奈さん。

中川大志さんとの熱愛報道が出たときは衝撃を受けましたよね!

今回はふたりの現在の関係や、馴れ初め、半同棲と噂のマンションについて調査してみました!

目次

橋本環奈と中川大志は現在も交際中?

引用:中川大志さん橋本環奈さんマネ Instagramより

現在、橋本環奈さんと中川大志さんは別れたのではないかと噂されています!

そんな噂が出る理由がいくつかあるそうです。

噂の理由その① 熱愛報道後の続報が出ないから

2022年にお泊りデートの報道から、カップルとして認知されたおふたり

ですが、その後はあまり報道が出ていませんよね。

なぜなぜ

ふたりの関係が分かる報道がないことが、別れたと噂される原因のひとつのようですね!

噂の理由その② 橋本環奈さんが多忙すぎるから

ドラマ、舞台、CMと引っ張りだこの橋本環奈さん。

2024年10月からは連続テレビ小説『おむすび』のヒロインも務めます。

トークスキルも評価されており、バライティでもよく見かけますよね!

なぜなぜ

忙しさゆえに恋愛に割く時間がないのでは?という意見が噂につながっているようです

しかし、付き合っていると思われる目撃情報も出ていたり、実の所は分からないですね…!!

そもそもふたりは、どのように惹かれあったのでしょうか?

橋本環奈と中川大志の出会いはどこ?

おふたりの初共演は、2014年のドラマ『水球ヤンキース』でした。

その後しばらく共演はありませんでしたが…

2022年に共演した映画『ブラックナイトパレード』で仲が深まり交際へ発展

「2人が距離を縮めるきっかけとなったのが、共演する12月公開の映画『ブラックナイトパレード』。今年6月ごろから撮影が始まり、そこで親睦を深めていったといいます。

引用:女性自身

お互い愛犬家&お酒好きという共通点から、惹かれあっていったようですね。

ワンちゃんを連れて、お互いの家に行き来しているといった情報もあるそう!

ふたりには、大の愛犬家という共通点がありました。
橋本さんの愛犬はヨークシャテリアとトイプードルのミックス。
中川さんはフレンチブルドックを2匹飼っており、家を留守にするときはお互いの家に預けているそうです。

引用:NEWSポストセブン 動画9秒~

では、どのような家でおうちデートをしているのでしょうか?

中川大志が訪れた橋本環奈のマンションはどこ?

橋本環奈さんの住む高級マンションについて、様々な憶測が飛び交っていますが、

2024年8月現在、家バレはしていないようです!

ですが、都内の3億円もする高級マンションに住んでいる、ということまでは判明。

というもの・・・

交際報道が出た2022年のクリスマス、橋本環奈さんのマンションに向かう中川大志さんの目撃が、、、

クリスマスが残り僅かな時間、中川大志さんは橋本環奈さんのマンションを訪問したのです!

そこで週刊誌報道により、都内の高級マンションということが、公にされました。

ちなみに、その時の中川大志さんは大きな箱を持って訪問していたそう。

なぜなぜ

橋本環奈さんに向けたクリプレだったのかな?

では、2024年8月現在は既に都内の高級マンション在住、とのことですが…

デビューし福岡出身の橋本環奈さんは、上京後どんな所に住んでいたのでしょうか?

上京以降の橋本環奈さんのマンションに関する情報は?

当時10代だったこともあり、初めはマネージャーさんとの同居生活をしていたことが分かっています!

橋本環奈さんの健康を気遣い、マネージャーは同棲を決意!

高校生の橋本環奈さんを”女優業のみに専念させるため”、だったそうです。

また食事管理も、橋本環奈さんのマネージャーが担っていたとのこと。

今の橋本環奈さんがあるのは、マネージャーのお陰と言っても過言ではないですね。

ですが残念ことにそれ位しか、上京以降に関する住まいの情報はありませんでした。

そして、橋本環奈さんは引っ越し魔だということが判明しています!

そのため橋本環奈さんの住まいを発覚させるのは、かなり難しそうですね(笑)

3億円とも言われる購入したマンションも、既に引っ越ししていたり?!

今後もふたりの関係に世間が注目していることでしょう!

お似合いのカップルからの幸せな報告が聞けることを心待ちにしましょう

目次