平野紫耀が結婚の噂を否定!?女優・平祐奈との熱愛疑惑や最新彼女も調査!

King & Princeを脱退し、Number_iとして活動を始めた平野紫耀さん。

脱退後には、平野さんに熱愛疑惑や結婚の噂も話題になりました。

そこで今回は、結婚や熱愛が噂された平祐奈さんとの関係についてご紹介!

また最新の彼女情報まで調査してきました。

目次

平野紫耀が結婚の噂を否定?

そもそも、どこから結婚の噂が出たのでしょうか?

それはあらゆるメディアでの発言が一人歩きしたもの

以前から平野さんの結婚願望の強さは、ファンの間でも有名な話。

過去には20代半ば、30歳までは待てないという発言も。

平野さんは2024年2月現在27歳

理想であれば結婚したい年齢のはずですよね。

そんな20代半ばのタイミングで、King & Prince脱退を発表。

その際・・・

永瀬廉さんが『大人の男として出した気持ち・意見・決断を尊重したい』と発言。

これにより、一部のファンの間で誰かが結婚するのでは?という憶測を生んだようです。

これには、旧ジャニーズの先輩で嵐・二宮和也さんが結婚する際のコメントが話題に。

二宮さんも結婚発表の際『一人の男として決断』と発言しています。

偶然にも同じようなコメントを残したため、結婚の噂が広がってしまったようです。

しかし、その噂に対して平野さんは否定

2023年の雑誌の取材にて『老後にメンバーとやってみたいこと』を聞かれた平野さん。

平野さんは『婚活』とし、理由は全員結婚できていないと思うからと回答。

自身の結婚疑惑も否定していました。

平野紫耀と平祐奈の熱愛の噂は?

結婚の噂が出た平野さんですが、

その結婚相手として最も有力視されていたのが、女優の平祐奈さんです。

それでは、二人の馴れ初めや熱愛疑惑が出た原因についてご紹介します。

平野紫耀・平祐奈の馴れ初めは?

平野紫耀が結婚の噂を否定!?女優・平祐奈との熱愛疑惑や最新彼女も調査!

引用:映画ナタリー

お二人が初共演したのは、2018年3月公開の映画honey

お互いの苗字から『平平コンビ』として仲の良い関係が話題になりました。

作品の中では、キスシーンもありSNSでも大きな話題に!

平野紫耀・平祐奈の匂わせ

お二人の熱愛疑惑が出たのには、もう一つ理由があります。

それが数々の匂わせです。

当時噂になった匂わせがこちら

・2人がマリリンモンローの絵のTシャツ・同じようなサングラスを着用

・写真のテーブルの木目が同じ?

・お揃いの毛布を首に巻く姿

・お揃いのスマホケース

それでは一つずつご紹介していきます。

1:マリリンモンローの絵のTシャツと同じようなサングラスを着用

平野紫耀が結婚の噂を否定!?女優・平祐奈との熱愛疑惑や最新彼女も調査!

引用:X

右半分の写真は、2017年4月に平さんが自身のInstagramに投稿した写真。

お気に入りの私服とのことで、Tシャツにはマリリンモンローが描かれています。

また左半分は、雑誌で平野さんの私服として紹介された写真。

よく見てみると平野さんの私服にも、マリリンのようなモザイクプリントが入っています。

また目元に注目してみると同じようなサングラスも

サングラスの透け具合や、縁の形までかなり似ていますよね。

このお互い似たような私服を着用したことで、匂わせに発展しました。

2:写真のテーブルの木目が同じ?

平野紫耀が結婚の噂を否定!?女優・平祐奈との熱愛疑惑や最新彼女も調査!

引用:X

上の写真は、平野さんがテレビザ少年倶楽部のコーナーで、自宅一部を紹介した時の写真。

丸でも囲まれていますが、木目が印象的ですよね。

この番組の約3ヶ月後、平さんがInstagramに投稿したのがインコの写真です。

こちらの写真にも平野さんと同じような木目!

これにより、同棲疑惑が浮上するまでに発展しました。

しかし、最近の机はウッドプリントのものが多く存在。

そのため匂わせではないのでは?という意見も多く見られました。

3:お揃いの毛布を首に巻く姿

平野さんは、2018年放送のドラマ花のち晴れ~花男 Next Seasonに出演。

この右側の写真は、撮影中にブランケットを使用しているシーンです。

一方で平さんも、2018年3月にブログに左側の写真を投稿。

光の加減などで若干色は違って見えますが、お揃いの模様にも見えます。

またブランケットの巻き方も似ているような…

時期的にも同じだったことから、匂わせに発展。

さらには平さんがこの写真を掲載したブログを削除

この不自然な行動により、さらに疑われることになってしまいました。

4:お揃いのスマホケース

平野さんは、ドキュメンタリー番組RIDE ON TIMEの中で黒いスマホケースを使用。

その後、平さんも黒いスマホケースを使用していることが判明しました。

ファンの間ではお揃いのスマホケースと言われています。

こちらも匂わせに発展しています。

熱愛の真意は?

では、平野さんと平さんとの熱愛は事実なのでしょうか?

平さん自身が交際を否定

2020年5月、平さんは姉・平愛梨さんと共にインスタライブを行いました。

その際、愛梨さんと交際疑惑について話しており…
(交際報道に対して)「ゆうが一番驚いている」と発言。

愛梨さんとの会話の中で、交際を否定しています。

また平野さんも…

女優さんとお付き合いするのは無理と発言!

その理由は・・・

キスシーンなどがあると、発狂しちゃうかもしれないから。

お二人の関係は、週刊誌が報道したなどの事実は一切ありません。

二人の発言からも、交際の事実はないと考えて良いでしょう。

平野紫耀の最新彼女は誰?

平野紫耀が結婚の噂を否定!?女優・平祐奈との熱愛疑惑や最新彼女も調査!

引用:シネマトゥデイ

有力視されていた平さんとの交際事実は無い、とすると現在の彼女の情報はどうでしょうか?

結論からお話しすると、交際の事実はなさそうです。

2024年現在も、橋本環奈さん・広瀬すずさんなど熱愛疑惑が浮上。

しかし熱愛報道は全くされていないため、事実ではなさそうです。

平野さんは過去にも多くの熱愛疑惑が出ています。

川栄李奈さん・桜井玲香さん・飯豊まりえさん・今田美桜さん・桜井日奈子さん・杉咲花さん・黒島結菜さん

これは、平野さんの過去の熱愛が噂された有名人の一部です。

なぜなぜ

これだけ見ても錚々たる女優の方々と熱愛が噂されていますね

また過去には、ダンスの振付師RIEHATAさんとも交際が噂されました。

↓当ブログでもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

平野紫耀とRIEHATAの匂わせ33選!帽子やダンス動画も

最近は、翠ジンソーダのCMなど、TVの露出も再び増えてきた平野さん。

老若男女の幅広いファンから愛され、一挙手一投足が注目されています。

これからもドラマやアイドルとしての平野さんの活躍に期待しましょう!

目次