ILLITイロハの歯はセラミックなの?事務所HYBEがセラミック好き?整形の噂についても調査

2024年3月デビューの超フレッシュK-POPグループ『ILLIT(アイリット)』

5人組でメンバーの2人は日本人です。

日本人でマンネのイロハの見た目は、まるでドール

今回はそんなイロハの美しさについて調査してみました!

目次

ILLITイロハの歯はセラミック?

ABEMA KPOP&グローバルアーティスト【公式】

結論から申し上げますと・・・

イロハの歯はセラミックだと思われます!

最近のイロハは口を閉じた笑みを浮かべることが多いので、オーディション時の画像で検証。

挨拶をするイロハの口元には、不自然なほど真っ白な歯が輝いています

歯並びがピシッと真っすぐ整い、真っ白な歯はセラミックの特徴

ILLITは、R U Next?(アユネク)というオーディションで選ばれたグループです。

画像はそのオーディションの動画なので、

イロハはデビュー前からセラミック治療済みだったようですね!

しかし、オーディション当時イロハはまだ15歳…!!

セラミックの種類にもよりますが、セラミックに変えるにはかなり高額な費用が。

なぜなぜ

そんな大金あったのかな?

JYPでも練習生として活動していた、イロハのデビューへの本気度が伝わります。

ですが、イロハのセラミックについてはとある噂があるようです!

イロハの合格は決まっていた?!

イロハの他に、オーディションの時からセラミックだった子がいます。

一緒にILLITに選ばれたウォンヒです!

ABEMA KPOP&グローバルアーティスト【公式】

練習生期間1ヶ月ながら、高い歌唱力を持ち見事メンバーに選ばれたウォンヒですが、

イロハとウォンヒは、合格確定だったからセラミック治療済みだったのでは?

という噂があるようです!

  • かわいらしくも妖艶なダンスマシーンのイロハ
  • 短い練習生期間でデビューをつかんだシンデレラストーリーのウォンヒ

こんな噂が立つのも納得のふたりですよね

この噂が本当だとすると、

セラミックは事務所の方針ということでしょうか?

ILLITイロハ所属の事務所HYBEがセラミックス好き?

HYBE所属アーティストはセラミックが多い!

ILLITのメンバーは、何と5人全員セラミックにしているようです!

K-POP4大事務所の一つHYBEですが、中でも有名なのは世界的アーティストBTS

BTSの様、韓国やアジアだけでなく、世界に活動を広げる傾向が強い事務所HYBE…

歯の綺麗さを重要視する欧米向けのプロモーションが、セラミックに現れているようです!

かといって、BTSやSEVENTEENといった数年前から活躍するグループは、

皆がセラミックにしている訳でもなさそう

ILLITのメンバーは、オーディションからデビューまでが短期間。

そのため、早く綺麗な歯並びにするためセラミックになったのかもしれませんね!

なぜなぜ

ILLITほど若い子でもセラミックにするんだね!

しかし・・・

ILLITの平均年齢は18.4歳(※2024年8月現在)

セラミックには寿命もあり、自身の歯を削ることから賛否両論ある治療法

ILLITのもう一人の日本人メンバーモカには、その元々の歯並びが好きなファンもいたそう(泣)

任意なのかもしれませんが、デビューの為セラミック治療するのは大変ですね…。

アーテイストのビジュアル管理をするHYBEですが、歯の他にも容姿の特徴があるみたいです!

ILLITイロハの整形について

イロハの鼻は整形ではない可能性が高いようです!

AI?!と思うほど美しいイロハ

なぜなぜ

この可愛さは整形疑惑でるなぁ

  • 若くから練習生をしていたこと
  • 幼少期の写真から変わっていないこと

上記のことから、イロハの鼻は整形ではないと思われます!

では何故、イロハの鼻が整形といわれているのでしょう?

イロハ所属のHYBEには、『HYBE鼻』という特徴的な形があるから?!

HYBE鼻というのは、HYBE所属アーティストの高くてツンととがった特徴ある鼻のこと!

HYBE鼻といわれる所以は?

  • 似た綺麗な形の鼻のアーティストが多い
  • 韓国は整形が日本よりもメジャー
  • 韓国事務所はビシュアル管理が厳しい

このような事から、整形疑惑が上がっているようですね!

K-POPアーティストは歌やダンスの実力派なだけでなく、ビジュアルがレべチ…。

アーティスト達の元々の素敵な容姿も惜しいと感じてしまいますが、

整形や歯の治療で、より自信に溢れたパフォーマンスがみられるならいいですよね!

目次