SixTONESジェシーと綾瀬はるかの馴れ初めは?同棲場所はマンション目黒苑!匂わせについても

2024年7月24日、SixTONEのジェシーさんと、国民的女優・綾瀬はるかさんの真剣交際が発覚しました!

2人の年齢差は12歳!

ビックカップル誕生に、大騒ぎとなっています。

そんな2人は、どのようにして出会ったのでしょうか。

今回は、SixTONESジェシーさんと綾瀬はるかさんについて、調査しました!

目次

SixTONESジェシーと綾瀬はるかの馴れ初めは?

https://twitter.com/neko_no_geboku_/status/1815946127201690090

2024年7月24日、ジェシーさんと綾瀬はるかさんは熱愛が報じられました!

2人は、2023年8月公開の映画「リボルバー・リリー」で共演。

アクションサスペンス作品で、綾瀬はるかさんは「史上最強のダークヒロイン」となるスパイ役を熱演。

ジェシーさんは、冷酷な陸軍大尉役を演じ、2人は敵対し合う役でした。

そして、映画のクランクアップ後、個人的に連絡を取り合うように!

なったそうですよ。

「お互い立場があるふたり。なかなかすぐに交際というわけにはいかなかったようです。完全個室のお店で食事会をするなど友人付き合いが始まりました。慎重に丁寧に関係を作っているという感じがしましたね」

ポストセブン
なぜなぜ

熱愛発覚といったレベルではなく、2人は真剣交際中ということでした。

2人の年齢差は、一回りも違いますが…

ジェシーさんはとにかくマメで、優しく尽くすタイプなのだとか。

また、この交際に対し、綾瀬はるかさんの所属事務所は、

「プライベートは本人に任せております」

と否定せず!

一方ジェシーさんは、、、

個人事務所「ZDN(ズドン)」を通じ、「プライベートはお任せください!仲良くさせていただいております。ズドン」

とコメント。

ジェシーさん側の事務所も否定しなかった様ですね!

なぜなぜ

年の差に批判もあるみたいだけど。。。

そして異例のコメントに、世間では大きな話題になっています。

SixTONESジェシーと綾瀬はるかの同棲場所はマンション目黒苑?

ジェシーさんと綾瀬はるかさんは、すでに同棲しているという情報もありました!

同棲先のマンション先は未だ分かっていませんが…

「目黒(東京都)にあるビンテージマンション」という報道も。

ここは、綾瀬はるかさんが以前引っ越した自宅マンションのようです。

綾瀬はるかさんは父が亡くなり、つらい闘病期間を思い出してしまうため、離れた所に引っ越したとか。

引っ越しは2019年11月頃で、築50年のヴィンテージマンションへ!

そのマンションは、ファミリータイプが多く、女優がひとり暮らしするような場所ではないとか。

この条件から、「マンション目黒苑」ではないか?と言われています。

こちらは、JR/東京メトロ南北線/都営三田線の電車が通る便利な立地、

目黒駅徒歩5分のヴィンテージマンション!

交通量が少なく、閑静な住宅街にあります。

清潔な住まいではありますが、セキュリティ万全な高級マンションという感じではありません。

しかし、閑静な住宅街にあることから、近隣の苦情問題でマスコミらが潜伏しづらい場所と言われています。

なぜなぜ

それも綾瀬はるかさんなりの戦略なのかもしれないですね。

ですが、ジェシーさんは人気アイドル!

そのため熱狂的なファンもいますから、安全面を考慮し既に引っ越した可能性もありますね。

ちなみに、ジェシーさんは綾瀬はるかさんのマンションを訪れる際、裏口を使うそうですよ!

SixTONESジェシーと綾瀬はるかの匂わせについて

https://twitter.com/viva_kozzystyle/status/1815949529600123265

ジェシーさんと綾瀬はるかさんは、これまでに匂わせをしていません。

そのため大多数のファンは、この2人の交際を好意的に受け入れているようです。

映画「リボルバー・リリー」は2022年夏~秋に撮影されました。

お互い立場があるので、すぐに交際には発展せず…

完全個室のお店で、食事会など友人関係に!

そこから慎重に、丁寧に関係を作っていたそうです。

なぜなぜ

となると、交際期間はまだそこまで長くないのかもしれませんね。

2023年8月11日には、「リボルバー・リリー」の初日舞台挨拶に登場した2人。

ジェシーさんは綾瀬はるかさんのアクションに、負けない気持ちで撮影をしていたとか。

そして舞台挨拶上で司会者より。。。

司会者

「今もプライベートでも(映画の)関係性が続いてる?」

ジェシー

「はい。」

質問対しとても素直に回答した様子のジェシーさん!

これがジェシーさんのボケなのかは不明ですが・・・

綾瀬はるかさんのバラエティーと演技中のギャップに惹かれた

そうですよ!

一方で、綾瀬はるかさんはジェシーさんについて

「覚えるのがすごい早い。」

と絶賛!!!

お疲れの綾瀬はるかさんを気づかい、ジェシーさんがアクションシーンをサポートしていたそうです。

今後の進捗情報も注目ですね!

目次