aespaカリナの今と昔が違う?!整形箇所は?ビジュ担当と言われるスタイルとは?

韓国初のアイドルグループ、aespaでリーダーを務めるカリナさん。

カリナさんは整形手術をし、今と昔で顔が違うという噂があります!

さらに、カリナさんはグループのビジュアル担当と言われるほどスタイルが抜群。

今回は、カリナさんの整形箇所と、スタイルについて調べてみました!

目次

aespaカリナの今と昔が違いすぎる?

espaカリナの今と昔が違う?!整形箇所は?ビジュ担当と言われるスタイルとは?
引用:ライブドアニュース

aespaのカリナさんは、整形手術をしているのではないかと噂されています。

とてもきれいな顔立ちのカリナさん。

デビュー前の顔写真が出回ってしまったことで、

今と昔で顔が違うんじゃないか?」と整形疑惑が浮上…

整形大国と呼ばれる韓国出身ということもあり、整形なのでは?と噂されるようになりました。

なぜなぜ

でも昔も綺麗な顔だね!

カリナの整形箇所は?

カリナさんの整形疑惑は、主に輪郭・鼻・目の3カ所です。

それぞれ、写真を見ながら比較していきましょう!

整形箇所①:輪郭

カリナさんは、顔の輪郭を整形したのではないかと言われています。

espaカリナの今と昔が違う?!整形箇所は?ビジュ担当と言われるスタイルとは?
引用:XYahoo!ニュース

昔の写真は、SNSなどで出回っている、小学校の卒業アルバムとのこと。

心なしか、輪郭がシャープになっている気がしますね。

あまり劇的な変化ではないため、「少し痩せたくらいの可能性もあります。

整形箇所②:鼻

カリナさんは昔に比べ、鼻が高くなっているという疑惑もあります。

https://twitter.com/misamisa0424/status/1721834426626380055?s=20

鼻に関して、特にSNSで多くの疑惑が見られました。

今の写真を見てみると、

espaカリナの今と昔が違う?!整形箇所は?ビジュ担当と言われるスタイルとは?
引用:ELLEgirl

鼻が高くて、大人な印象を受けます。

また、昔と比べて鼻筋がとてもくっきりしたようにも見えますね。

整形箇所③:目

カリナさんは、も整形しているのでは?という噂が。

espaカリナの今と昔が違う?!整形箇所は?ビジュ担当と言われるスタイルとは?
引用:25ans

昔と比べて、目が大きくパッチリしていますね。

また、目頭が広くなっているような気も…

なぜなぜ

元が綺麗だから、さらに綺麗になった♡

目の形はだいぶ変わっているため、整形疑惑を持たれても仕方ないですね。

カリナの美貌は全世界で大人気

数々の整形疑惑があるカリナさん。

実際に整形したかの公式の情報はありませんでした

整形の是非はともかくとして、

カリナさんの美貌は世界中で、「CG」、「ファンタジー」と言われとても人気です。

同グループは先日、米・ニューヨークで、野外音楽フェスティバル「The Governors Ball Music Festival 2023」に出演した。KARINAは出演時のオフショットを多数投稿した。ファンからは「すごくかわいい」「アートだ」「国宝に指定されるべき」などのコメントが寄せられた。

引用:日刊スポーツ

カリナさんは、世界で通用するほど美しいことがわかりますね!

aespaカリナのビジュ担と言われる異次元スタイルとは?

espaカリナの今と昔が違う?!整形箇所は?ビジュ担当と言われるスタイルとは?
引用:スポーツソウル

カリナさんはaespaの中でも、特にビジュアル担当と呼ばれています。

aespaのメンバーはみんな美人さん。

しかし、カリナさんが特にビジュアル担当と呼ばれるのは、、、

異次元のスタイルの良さにあります。

ビジュ担と呼ばれる、カリナさんのスタイルはどの様なものなのでしょうか?

カリナの身長は167cm?

カリナの身長は167cmであると公表されています。

espaカリナの今と昔が違う?!整形箇所は?ビジュ担当と言われるスタイルとは?
引用:ELLEデジタル

aespaの中で、カリナさんは一番の高身長だそうです。

ウエストも脚も細いですよね!

なぜなぜ

今時なカリカリスタイルではなくて◎

全体的なスマートな印象もあり、すらっとしたスタイルだと思います。

身長に対して顔が小さい

カリナさんは、とても小顔であることも良いスタイルの要素だと思います。

https://twitter.com/tsukisan_oO/status/1640692708535848961?s=20

身長だけでは、カリナさんは特別背が高いとも言い切れないかもしれません。

しかし、カリナさんの小顔が、結果スタイルをよく見せてくれます。

なぜなぜ

流石、ビジュアル担当!

目測で見ても、最低でも7頭身くらいはあるのではないでしょうか。

他の有名人もカリナさんのビジュアルに驚き

カリナさんは、かつて東方神起とコラボしたことがあります。

その際に、東方神起のユンホさんが、カリナさんを「きれいな彼女」と語っています。

ユンホは「カリナさんが演技をしたことがないのに、台詞を全部覚えてきた。発音と発声がこんなに良い友達だったとは初めて知った。 とてもよくやってくれて感謝して、より作品性が高くなった。やっぱりAIよりきれいな彼女だった。どうもありがとう。外国から帰ったらプレゼントをあげよう」と感謝の気持ちを伝えた。

引用:bongona.jp

ユンホさんにとって、カリナさんのビジュアルが異次元の美しさに映ったのでしょう。

なぜなぜ

美意識の高い、韓国人男性に褒められるとは相当綺麗なんでしょうね(^^)

2024年2月27日には、カリナさんと韓国俳優のイ・ジェウクさんとの熱愛が報道されました。

また、aespaは2024年に日本でアリーナツアーを開催することも決まっています。

カリナさんの今後の活躍に、ますます目が離せませんね!

目次