香取慎吾に隠し子の存在?相手は誰?結婚した嫁の存在や現在の自宅についても

長年SMAPとしてアイドルの最前線を歩んできた、香取慎吾さん。

解散後も俳優やクリエイターとして活動しており、その活躍は多岐にわたります。

そんな香取慎吾さんですが、なんと隠し子がいるという噂が・・・

今回は、香取慎吾さんの隠し子について調査しました!

目次

香取慎吾に隠し子の存在?

結論から申し上げますと、香取慎吾さんにお子さんはいません。

結婚した奥さんとの間に、お子さんは誕生しておらず…

また、隠し子がいるというのもデマ

の様です。

なぜなぜ

ではなぜ、このような噂が浮上したのでしょうか?

実は以前より香取慎吾さんは、何度も「子供がいる」と報道されていました。

2005年、当時同棲していた彼女が、ベビーカーを押している姿が目撃されています。

また、2016年、ハワイで少年と一緒に歩いている姿も。

翌2017年には、後楽園遊園地で少年とアトラクションを楽しんでいました。

このことから、「香取慎吾に隠し子がいる」と噂に!

しかし、香取慎吾さん自身が、インタビューで「隠し子じゃない」と否定。

週刊誌に撮られたのは、友人のお子さんだと主張しています。

ジャニーズ事務所も、「香取に子供はおりません」ときっぱり否定しました。

いまだに隠し子説はささやかれていますが、香取慎吾さんが否定しているのがすべてでしょう。

香取慎吾の嫁はどんな人?

2021年12月28日、香取慎吾さんは一般女性との結婚を発表しました。

なんと奥さんとは、交際25年!

10代から交際しており、人生の半分以上を共に過ごしています。

交際当初、すでにSMAPとして活動していた香取慎吾さん。

結婚するまで、なんとなくファンの間では彼女の存在が認知されていたようです。

奥さんは、香取慎吾さんより2歳年上

結婚した2021年当時は、46歳ということになりますね。

見た目は山口もえさん似で、長いロングヘアが似合う美女!

実は奥さんもタレントを目指し、歌や踊りのレッスンをしていたそうです。

事務所に入所し、アイドルグループに所属していたという情報も・・・

アイドルをやめた後は、香取慎吾さんの実家である雑貨店に勤めていたとか。

また、銀座の高級クラブで、ホステスをしていたという噂もありました。

馴れ初めは?

香取慎吾さんと奥さんは、1995年ごろから交際をスタート

まだ香取慎吾さんが、17歳という若さでした。

当時、ドラマに出演したり、仕事が軌道に乗っていた香取慎吾さん。

そんな2人の出会いは、SMAP元メンバー・森且行さんの紹介だった、とも言われています。

奥さんは、香取慎吾さんのピュアで穏やかなところに惹かれたそうですよ。

その後、すぐに交際がスタートし、1997年には熱愛スクープ

女性のマンションに、週1回お泊まりしているとのことでした。

香取慎吾さんが家族でハワイ旅行に行った際も、女性が同行しています。

その後も、同棲やパリ旅行、食事デートなどが何度も報じられました。

かなり堂々と交際していたようですね!

家族にも紹介済みで、事実婚状態だったと言えるでしょう。

それであっても、結婚するのにかなり時間がかかった理由は、わかっていません。

やはりSMAP解散、事務所退所などの大変な時期を共に乗り越えたことが、大きかったかもしれないですね。

香取慎吾の現在の自宅は六本木?

https://twitter.com/haatan26/status/915528498969587712

香取慎吾さんの現在の自宅は、どこにあるのでしょうか?

2022年4月14日には、「香取慎吾が総額20億円の巨大物件を購入」と報じられました。

香取慎吾さんは投資用の物件を複数所有しており、自身で「おうちがいっぱいある」という発言も。

しかし2022年に購入した物件は、建築家も指名し、奥さんとともに住む予定ということでした。

実は、草なぎ剛さんの家も、徒歩圏内にあるとか。

草なぎ剛さんの自宅も、敷地面積200坪の豪邸。

2人は自他ともに認める親友ですから、近所に住みたかったのですね。

草なぎ剛さんが自宅を建てた場所は、安倍元首相やユニクロの柳井社長、楽天の三木谷社長らが住むエリア。

そのため、超高級住宅街・渋谷区松濤周辺と予想されています。

なぜなぜ

となると、香取慎吾さんが購入した場所も、渋谷区松濤エリアなのでしょうか。

ちなみに、香取慎吾さんが購入した場所の物件は、かつてマンションだったとのこと。

敷地面積150坪以上で、1年くらい前に取り壊されているそうです。

しかし香取慎吾さんは、六本木周辺での目撃情報も多いとか。

そのため、代官山や広尾など、付近のエリアも可能性が高そうですね。

いずれにせよ、高級住宅街であることは間違いないです。

複数のマンションや土地を所有し、財テクを活かしているのはさすがですね。

今後も奥さんと、幸せな家庭を築いていってほしいです!

目次