JO1河野純喜の元カノ七原月乃の匂わせ6選!復縁確定?過去に破局した理由や歴代彼女も!

JO1のメンバーとして活躍している、河野純喜さん。

高学歴イケメンアイドルとしても知られていますが、以前熱愛をスクープされたことがありました。

その元カノとして有名なのが、七原月乃さんです。

今回は、河野純喜さんと元カノ・七原月乃さんについて、調査しました!

目次

JO1河野純喜の元カノ七原月乃の匂わせ6選!

河野純喜さんは、七原月乃さんとの熱愛を過去にスクープされています。

お相手の女性、七原月乃さんは…

2024年現在「JYUNI(ジユウニ)」のドレスデザイナーとして活躍中!

河野純喜さんと同じく、同志社大学政策学部の出身です。

2018年には、ミス同社大学準グランプリを受賞しています。

そんなお二人は、
大学時代に交際をスタート!ツーショット写真も流出しています。

しかし・・・

河野純喜さんが、JO1オーディションに参加することになり、破局

ですが、最近になり復縁説も浮上しているとの噂が!

なぜなぜ

JO1の”恋愛禁止”が理由で別れてたら、
お互いに復縁をいつかは望んでるかもね!

早速その複数の匂わせについて、順番に見ていきましょう。

匂わせ①同じポーズの桜

2022年3月20日、七原月乃さんは桜をバックにした画像をSNSに投稿

その際、片足を上げたポーズをしています。

それから約1ヶ月後の2022年4月15日、

河野純喜さんも桜をバックに同じポーズをした写真を、プラメ(ファン向けのメール)で配信!

その事が噂となり…

「河野純喜が七原月乃のポーズを真似した」

と、ファンの間で匂わせと言われてしまったようです。

匂わせ②葉っぱの絵文字

2022年1月20日、河野純喜さんは自身の誕生日当日に、プラメを配信

その内容に、葉っぱの絵文字をたくさん使用していたそうです。

こんな感じですね☟

「🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱」

しかし「葉っぱが七つ=七原」と、匂わせを指摘されてしまいした。

また過去に、七原月乃さんも葉っぱの絵文字を多用していたそうですよ。

匂わせ③マイブームが読書

河野純喜さんは、ある取材にてマイブームを「読書」と答えていました。

そんな中、七原月乃さんも…

2022年3月、インスタグラムのストーリーズで読書の様子を投稿!

友達の誕生日プレゼントにも、思い出の本をあげたりするとか。

しかし、後のJO1に繋がるPRODUCE 101 JAPANのオーディションの際、

河野純喜さんは、趣味を”読書”とは言っていませんでした。

最近、七原月乃さんの影響を受けたのでは?と言われたようですね。

匂わせ④おいしいパン屋さん

七原月乃さんは、京都のパン屋「RADIO BAGEL」で撮った写真をSNSにアップ!

その同時期くらいに、河野純喜さんもファンクラブの履歴書の中で、

「最近美味しいパン屋を見つけた」

と記載!

同じタイミングだったので、匂わせを指摘されました。

匂わせ⑤イチョウの写真

2021年11月、七原月乃さんはインスタグラムのストーリーズにイチョウの写真をアップ

そのおおよそ1ヶ月後の2021年12月…

河野純喜さんもプラメで、イチョウが映った写真を配信!

イチョウの時期的に、同じ場所で撮った写真と思われ、匂わせを指摘されました。

匂わせ⑥ブランド名

前述通り、七原月乃さんはドレスブランド『JYUNI(ジユウニ)』のデザイナー!

ブランド名は、「JYUNI=JYUNKI(純喜)」で河野純喜さんを連想させる

と言われたようです。

少々こじつけ感はありますが、ファンは敏感になってしまったのでしょう。

また七原月乃さんは炎上したことをきっかけに、

会社名を「JYUNI」から「JYUNI 12」に変更しています。

なぜなぜ

それはそれで怪しいような…(笑)

河野純喜と七原月乃が破局した理由は?

河野純喜さんと七原月乃さんの出会いは、大学時代のゼミと言われています!

その後、交際に発展!

しかし・・・

河野純喜さんが『PRODUCE 101 JAPAN』に参加した当初、ツーショット写真が流出。

そのツーショット写真は、七原月乃さんのストーカーが広めたと言われています

流出時、河野純喜さんは『PRODUCE 101 JAPAN』のオーディション中。

そのこともあり、彼女の存在は大炎上状態に!

そして、この件に関してファンが七原月乃さんへ直接DMで質問…

すると、丁寧に返信がかえってきたのです!

内容はこのようなものでした☟

実際2人は2年間ほど交際していたそうです。
しかし、河野純喜さんが『Produce 101 Japan』へ出演することを理由に、破局。

オーディションが始まった時点では、もう別れていたということですね

七原月乃さんは、河野純喜さんが就職活動で大手企業に内定をもらっていた、事にも触れています。

また将来不確かなものに挑戦することを、尊敬しているとのこと。

その後は、この七原月乃さんの対応に、ファンの炎上騒動は落ち着いたのでした。

JO1河野純喜の歴代彼女について!

河野純喜さんの元カノは、七原月乃さんだったことが発覚しました。

その他には、熱愛を報じられたお相手はいないようですね!

七原月乃さんとは、オーディションをきっかけに破局。

それ以降はアイドルとして活動しているので、恋愛スキャンダルはご法度ですね。

なぜなぜ

プロ意識が高い河野純喜さんなので、しばらく恋愛はしないのではないでしょうか。

今後の情報にも注目ですね。

目次