【バチェラー4出演】黄皓と秋倉諒子が離婚!?黄皓にはお持ち帰りやパパ活疑惑も

婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』のシーズン4に出演した、実業家の黄 皓(こう こう)さん

2023年3月には秋倉 諒子(あきくら りょうこ)さんと結婚したことを公表したものの、離婚の噂が流れています

果たして2人は本当に離婚してしまうのでしょうか。

今回は黄皓さんのお持ち帰り疑惑やパパ活疑惑についても、ご紹介したいと思います。

目次

黄皓と秋倉諒子が離婚!?

引用:https://gendai.media/articles/-/91346

2023年3月に結婚報道が流れたものの、そのわずか1か月後の4月には離婚の噂が流れていた黄皓さんと秋倉諒子さん。

離婚の噂が流れた原因は何だったのでしょうか。

ここからは黄皓さんと秋倉諒子さんの離婚の噂について、時系列に沿って見ていきましょう。

①2023年3月:結婚発表

引用:https://smartmag.jp/archives/19361/

2023年3月21日、黄皓さんと秋倉諒子さんは発表の少し前に結婚していたことを公表。

SNSではウエディングフォトを公開し、祝福の意見で溢れていました。

またその5日後の3月26日には、夫婦の共有アカウントを開設。

しかし5月以降更新することがなくなったため、ファンの中では心配の意見もあがっていました。

②2023年6月:黄皓にお持ち帰り疑惑

2023年6月、秋倉諒子さんは自身の体調不良についてSNSに投稿。

引用:秋倉諒子さんInstagramより

「薬飲まないと眠れないけどお仕事の事で苦しんでる訳では1ミリも無い」

この意味深な投稿には、実は黄皓さんの女子大生のお持ち帰り疑惑がありました。

また黄皓さんはSNSでその噂について否定。

その後、秋倉諒子さんは自身のインスタグラムを非公開にしていました。

③2023年7月:黄皓と秋倉諒子がハワイへ

引用:https://realsound.jp/tech/2021/12/post-939049.html

2人の夫婦仲が怪しくなったものの、2023年7月には一緒にハワイ旅行へ行っていました。

秋倉諒子さんはハワイへ行った画像を投稿していたものの、そこに黄皓さんの姿はなし。

2023年8月には秋倉諒子さんのメンタル面を心配するファンも増え、これまで黄皓さんと一緒に撮影していた画像が削除されました。

さらに夫婦でYouTubeに出演したとき、どちらも結婚指輪をしていなかったことが発覚。

2023年9月には黄皓さんが引っ越し予定であることから、別居の噂へと発展しました。

④2023年12月:離婚については意見が分かれている?

引用:https://smartmag.jp/archives/19361/

2023年12月には、『フラッシュ』が黄皓さんに直撃取材。

記者が「離婚協議中と噂されている」と伝えたところ、黄皓さんははっきりとは否定していませんでした。

しかし、2023年12月19日に秋倉諒子さんが取材に応じる形に。

―黄氏と離婚協議中というのは事実?

秋倉諒子

……はい、事実です

―離婚協議に至った原因は、黄氏の浮気にある?

……はい。結婚前の浮気だったので、修復を図ってはいたのですが……。発覚した浮気以外にもいろんな出来事や噂がたくさんあり、彼を信頼することができなくなってしまいました。離婚については、私にも責任があると思っています
記事引用:Yahoo!ニュース

結婚からわずか2ヶ月ほどで離婚の噂が流れた黄皓さんと秋倉諒子さん。

離婚のきっかけとなったのは、黄皓さんに2つの原因があることがわかりました。

黄皓にはお持ち帰り疑惑やパパ活疑惑

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12270-2140301/

2023年6月21日、SNSでは黄皓さんにある噂が流れるようになりました。

それは、結婚を発表した1ヶ月前ぐらいに女子大生をお持ち帰りしていたということ

実はこの噂は黄皓さん本人にも届いていたものの、あくまで噂程度

また週刊誌などの情報ではなく、「一般人のSNS」という信ぴょう性に欠ける情報となっていました。

しかし、2023年12月『Yahoo!ニュース』にこのような記事がありました!

”秋倉さんが別居を決めたのは、黄さんがマッチングアプリで“パパ活”女子を漁っていたのを知ったから。秋倉さんは本格的な不倫も疑っているんです。
記事引用:Yahoo!ニュース

週刊誌の情報やインタビューの記事を見ていると、噂はほとんど事実である可能性が高そうですね。

現在(2023年現在)離婚協議中の黄皓さんと秋倉諒子さん。

新しい情報がわかり次第追記したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次