元NEWSメンバー・草野博紀現在の姿がカッコいい!?現在の活動や過去の脱退理由を調査!

今回は、旧ジャニーズの元NEWSメンバー・草野博紀さんの現在について調査しました。

なんと、現在の草野博紀さんは更にカッコいいとか・・・

また、現在の活動や過去のNEWS脱退理由について、も詳しく見ていきます!

目次

草野博紀の現在の姿がカッコいい!?

旧ジャニーズ事務所のNEWSに所属していた、草野博紀(くさの ひろのり)さん。

2008年に旧ジャニーズ事務所の退所を発表。

そんな草野博紀さんですが、現在の姿がとてもカッコいい!と噂になっています!

早速、現在の姿を見ていきましょう。

現在(2024年3月現在)、既に36歳になる草野博紀さんですが、

確かに20代に見え、とてもかっこいいですね!

過去の草野博紀さんに比べ、垢抜けた様に感じました。

草野博紀の現在の活動は?

そんな草野博紀さんは、旧ジャニーズ事務所の退所後…

・2010年:ファッションブランド『Cailly Coo(カイリー クー)』の専属モデル。
・2013年:バンド『Porehead(ポアヘッド)』の活動。

といった、芸能活動を継続していた様ですね。

現在は、舞台俳優として活躍中!

その評価は大変高評価だそうで、

元SKE48・今出舞さんと共演したりと表舞台に少しずつ進出している様です。

また、舞台俳優業の他に、アイドルのプロデュース業にも取り組んでいるそう

「(中略)最近ではアイドルプロデュースにも力を入れており、
自身がプロデュースしたアイドルグループの命名権を売り出すなど、新たな試みに挑戦している。(中略)」

週刊女性PRIME

どのアイドルのプロデュースを行なっているのかは、はっきり分かりませんでした。

しかし、草野博紀さんが総合プロデュースで『SUNNY SIDE HILLS』という、グループのオーディションを行なっている様子。

また『SUNNY SIDE HILLS』は、”子供から大人までが自然と集まるような、夢と元気を届けられるグループ”を掲げているグループだそう。

実際、合格者も発表したりと、現実的に動かれている事は分かりました!

しかし、この投稿が2022年で止まり、Xに載っているホームページへ飛んでもアクセス不可。

どの様に進んでいるのかは今(2024年3月現在)のところ不明です…

なぜなぜ

何故2022年で投稿が止まってしまっているのかな?

今後は、自身も俳優業として表舞台に立ちつつ、

過去の旧ジャニーズ事務所での経験を活かし、アイドルのプロデュース業を行うのでしょう。

プロデューサーとしてTVに出る可能性もあるかもしれ無いですね。

草野博紀は赤西仁と現在も仲良し!

前述通り、既に旧ジャニーズ事務所を退所されている草野博紀さんですが・・・

所属当時から大の仲良しと言われている、元KAT–TUN・赤西仁さんとは現在も仲良し!

実際、草野博紀さんのインスタグラムの投稿には、赤西仁さんが登場!

草野博紀さんは、過去に『赤西軍団』のメンバーだったそう…

赤西軍団とは?
赤西仁さんを筆頭に、錦戸亮さん、山下智久さんや俳優・城田優さん、山田孝之さんなどの軍団で、同世代の仲が良い芸能関係者で集まり、深夜の六本木のクラブに入り浸る会。

また現在も、赤西仁さんの主催の誕生日会やコンサートなどに訪れているそうですよ。

既にお互い旧ジャニーズ事務所を退所。

その点からも互いの境遇が似て、居心地がいいのかもしれませんね。

草野博紀の過去の脱退理由は?

前述通り、アイドルグループ『NEWS』を脱退し、旧ジャニーズ事務所も退所している草野博紀さん。

では何故、突如グループ脱退、そして事務所を退所することになったのでしょうか?

2006年1月の未成年飲酒疑惑により、NEWS脱退と研修生に逆戻り!

2005年秋頃、都内カラオケボックスに女性ファンと一緒に制服姿で訪れた草野博紀さん。

そこでの缶チューハイ飲酒と淫行の様子が4時間撮影され…

更に2016年1月31日発売の雑誌『BUBUKA』にて、写真で掲載されてしました。

当時18歳の高校生だった草野博紀さん、未成年ですよね。

その流出した写真の様子を見ると、そのカメラのアングルは草野博紀さんの真正面

噂では、一緒にいた女性2人にハメられたのでは?と言われています。

また、草野博紀さんはこの記事に対し、、、

草野博紀

「缶に口を付けただけで、飲んではいない」

と否定。

いまだにその真相は謎のままですが…

結果として、草野博紀さんがNEWS脱退とジャニーズ退所となってしまいました。

これまで苦労してる草野博紀さんですが、

その苦労も活かした活躍を期待したいですね!

目次