京本大我が結婚発表!?藤原さくらとの熱愛の真相は?過去に婦女暴行トラブル

人気アイドルグループ「SixTONES」メインボーカルの、京本大我さん

その歌唱力でミュージカルに出演したりと、幅広く活躍してますよね。

そんな京本大我さんですが、一部で「結婚した」と噂が

今回は、京本大我さんの結婚発表の噂について、調査しました!

目次

京本大我が結婚発表!?

結論から申し上げますと、

京本大我さんは2024年現在、結婚していません。

ではなぜ、結婚の噂が広まったかと言うと…

2022年1月15日に出演した、ラジオ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」がきっかけでした。

この日は、京本大我さんと田中樹さんがトークを繰り広げ、その内容は「成人の日」「同窓会」について。

京本大我さんは成人式に参加しておらず、同窓会にも不参加

そのため「憧れる」と話していました。

その後以下のようにトーク。

田中樹

「どんな大人になりたかった?」

京本大我

「28歳で結婚するという予知夢を見た」

京本大我さんは、普段から頻繁に夢を見るそう。

しかし、まさかの結婚」のワードに、田中樹さんも驚いていました

そのとき京本大我さんは27歳だったので、「そっからいよいよ1年。たぶん結婚すると思う」と言い出したのです。

https://twitter.com/Taiga1203mi/status/1482385274705682436?s=20

その流れで、「ラジオで結婚報告をする練習をしたい」と言い出し…

田中樹さんとともに本番さながらの結婚報告をしたのです。

「ニッポン放送さんには申し訳ないんですけど、私、京本大我は28歳になりまして、めでたく結婚させていただくことになりました。
事務所とは、滝沢君とは話をして許可はいただいています。
もちろん、ちゃんと報告済なんだけど、俺のわがままというかファンの人の前で初めて発表したいと思いました。」
Xより引用

その後も「結婚相手との出会いは高校のとき」「同窓会がきっかけ」「田中樹がキューピッド」と、かなりリアルなシチュエーションで予行練習

その後田中樹さんが、「皆さんウソですよ!僕、一生同窓会開きません!」

とフォローしています。

この爆弾発言に、途中から聞いていたファンは勘違いしてしまったようですね。

京本大我は結婚指輪をしている?

京本大我さんの結婚の噂は、

「結婚指輪をしている」という情報からも浮上。

京本大我さんは、「初めて身に着けるアクセサリーは結婚指輪」と決めているそう。

そのため、京本大我さんは結婚指輪をつけておらず、

番組企画で「願掛け指輪」を購入しただけのようですね。

その指輪を左手薬指につけていたため、結婚指輪購入の噂が広まったようです。

京本大我と藤原さくらとの熱愛の真相は?

京本大我さんは、以前藤原さくらさんと熱愛が噂されていました。

2022年10月放送のドラマ「束の間の一花」で共演した2人。

お互い余命宣告を受け、段々愛を深め合っていく役を演じています。

2人は同世代で、漫画好きの共通の趣味もあり、すぐに意気投合したそう。

インスタグラムでもライブセッションを行ったり、普段からとても仲が良いようですね。

その様子から、「実は付き合っているのでは?」と噂になったようです。

しかし熱愛はなく、あくまで噂止まりだったようですね。

京本大我さんは藤原さくらさんについて、

「男女の友情は成立しない派だったが、心の友になった」と、

信頼している様子でした。

特別な存在ではあるものの、男女関係ではなし!

友人同士ということがうかがえます。

またファンの間では、2人に対する好意的な声は多数!

なぜなぜ

京本大我さんにとって貴重な女友達なのでしょうね。

京本大我は過去に婦女暴行トラブルも!?

京本大我さんは、SixTONESメジャーデビュー前、週刊誌で婦女暴行疑惑を報道されています。

京本大我さんが、出張マッサージの女性に暴行しトラブルに。

事件が起きたのは、2016年12月のこと。

京本大我さんが21歳の時で、出張マッサージのお店に母親の旧姓で予約。

このお店は自宅やホテルに女性を派遣し、マッサージをする会員制の業者。

性的な行為は禁止されています。

しかし・・・

マッサージが始まり30分程経過した時、いきなり女性を押し倒した、と証言されています。

これは本当であれば、かなりショックですね。

被害女性は顔にモザイクを入れていますが、写真付きでインタビューに答えたそう。

「22時半過ぎに予約が入り、指定されたホテルに向かいました。部屋に入ると照明が異様に暗かったんですが、近くで顔を見ると京本大我だと気づきました。彼は“いくら?”とだけ聞くと、財布からお札を無造作に抜き取り、無愛想に渡してきました」

FLASHより引用

無理やり暴行された女性は、恐怖で抵抗できずなされるがままだったといいます。

しかし、あくまでも密室の出来事で、女性側の証言だけでは判断できません。

FLASHが京本大我さんを直撃取材すると、

「ホテルには行ってない。」と完全否定。

しかし後日、ジャニーズ事務所は「出張マッサージを受けたことは事実」と認めました。

暴行疑惑だけを否定したのです!

京本大我さんは、この店の常連だったそう。

以前から女性への態度が悪く、出入り禁止になったそうです。

どこまでが事実なのかは不明…

ですが、活動自粛とはならず、無事SixTONESがデビューできてよかったですね。

目次