目黒蓮は弟とケンカで絶縁状態?弟が経営するブランドや元SMAPマネージャー飯島三智との関係も

アイドルグループ・Snow Manのメンバーとして人気の目黒蓮さん

目黒蓮さんには弟がいて、その弟と喧嘩をして絶縁状態との噂が…

今回は、弟のアパレル経営や、元SMAPマネージャー・飯島三智さんとの関係も調査しました!

目次

目黒蓮は弟と喧嘩で絶縁状態?

目黒蓮は弟とケンカで絶縁状態?弟が経営するブランドや元smapマネージャー飯島三智との関係も
引用:いらすとや

目黒蓮さんには、弟さんがいることはファンの間では有名みたいですね。

なんと、目黒蓮さんは弟と喧嘩し、絶縁状態であるという噂があります。

なぜなぜ

兄弟で絶縁状態なんて、どれだけ仲が悪いんだろう…。

目黒蓮さんと、弟さんの絶縁状態に関する噂を調査してみました。

弟は「目黒優」

目黒蓮さんの弟さんの名前は、「目黒優」という方だそうです。

年齢は、目黒蓮さんの2歳年下とのこと。

2024年3月現在では、23~24歳と思われます。

また、後述しますがアパレルブランドを経営しているそうです。

しかも、目黒蓮さんに似て長身でイケメンなんだとか!

兄弟で喧嘩して絶縁状態って本当?

目黒蓮さんは、弟さんと喧嘩をし絶縁状態という事をお伝えしました。

しかし、絶縁状態であるという噂は「デマ」である可能性が高いです。

なぜ、絶縁状態の噂が流れたのか、デマの発端の情報は得られませんでした。

絶縁どころか、兄弟の仲良しエピソードが。

目黒蓮さんのアンチスレなどから派生した、根拠のない噂や憶測だったのかもしれません。

そこで、デマであることを裏付ける、目黒蓮さんと弟さんの仲良しエピソードを5つ紹介します。

エピソード①:弟がラウールに嫉妬している?

目黒蓮さんが属するSnow Manにはラウールさんというメンバーがいます。

目黒蓮さんは、ラウールさんを弟分としてとても可愛がっているそうです。

しかし、この話を聞いて弟さんは「本当の弟は俺だ!」と嫉妬していたそうです

恋人みたいな嫉妬の仕方ですよね!

なぜなぜ

か、か、可愛い。。。(笑)

エピソード②:兄弟喧嘩は2回だけ?

なんと、目黒蓮さんは兄弟喧嘩を2回しかしたことがないそうです。

目黒蓮さんが、小5、中1の時に喧嘩したことがあるとのこと。

ちなみに、どちらの喧嘩も目黒蓮さんが勝ったそうです

歳が近い兄弟って喧嘩が多そうですが、よほど仲が良かったんでしょうね!

エピソード③:弟がSnow Manのライブにたびたび出没?

目黒蓮さんの弟さんが、Snow Manのライブに観に来ていたと目撃情報があったそう。

弟さんも高身長でイケメンなので、とてもよく目立っていたと思います。

しかも、両親も連れて3人でSnow Manを応援に来ていたんだとか!

兄弟どころか、家族愛がよく分かるエピソードですよね!

エピソード④:弟がグッズを爆買い?

目黒蓮さんの弟さんはSnow Manのライブで、グッズを爆買いしていたという目撃情報もありました。

目黒蓮さんが実家に帰ると、自分のグッズが並んであったなんてことも!

兄に対する愛がすごいですね。

エピソード⑤:弟は目黒蓮を「蓮くん」と呼んでいる?

目黒蓮さんの弟さんは、目黒蓮さんを「蓮くん」と呼んでいるそうです。

目黒蓮さんと弟さんの距離感の近さが窺えますね。

やはり、目黒蓮さんと弟さんは絶縁状態ではなく、とても仲が良いと思われます!

目黒蓮の弟が経営するブランドは?

目黒蓮さんの弟さんは、アパレルブランドを経営しています!

弟さんが経営するのは、「ALL PLUS DELIVER」というブランド。

「ALL PLUS DELIVER」は「全てにプラスを届ける」をコンセプトに制作しております。洋服を通して笑顔・幸せ・勇気などプラスなメッセージを届けたいと強く願っております。宜しくお願い致します。

引用:ALL PLUS DELIVER HP

ストリート向けの衣服を中心に、かばんや小物類も取り扱い。

オンラインショップでは"SOLD OUT"が多数…

なぜなぜ

目黒蓮さんの弟という事もあり、ファンの人買うのかな?

とても人気であることが分かりますね!

目黒蓮の弟と飯島三智の関係とは?

目黒蓮は弟とケンカで絶縁状態?弟が経営するブランドや元smapマネージャー飯島三智との関係も
引用:unsplash.com

目黒蓮さんの弟さんは、飯島三智さんと繋がりがあるという噂があります。

飯島三智さんは、かつてSMAPのマネージャーを務めていた方。

そんな方と、一般人である弟さんは、どのような関係があるのでしょうか?

飯島三智って何者?

ここで、飯島三智さんについて、簡単にご紹介します。

名前:飯島 三智(いいじま みち)
生年月日:1958年2月20日
年齢:66歳(2024年8月現在)
職業:芸能マネージャー
過去の担当:SMAP、山下智久、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C.-Z

ジャニーズ事務所の凄腕マネージャーとして、数多くの有名人やグループをマネジメント。

過去の担当は、大物ばかりで飯島三智さんがいかに凄い方かよく分かります!

現在は独立して、別で芸能事務所の代表を務めているそうです。

目黒蓮の弟と飯島三智との関係は?

さて、目黒蓮さんの弟さんと、飯島三智さんの関係ですが・・・

過去に接点があった、と記事になりました。

過去に、目黒蓮さんの弟さんと、"新しい地図"が会っていたようです。

"新しい地図"とは、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが所属する活動の名義

また2024年現在、"新しい地図"は飯島三智さんが代表を務める事務所に所属しています!

そんな新しい地図と、飯島三智さん、そして目黒蓮さんの弟さんは会って何を話したのか、気になりますね。

上記の記事は、2023年3月の記事。

以降、目黒蓮さんの弟さんと、新しい地図は大きな動きを見せていません…

今後の、新しい地図の動向に注目していきたいと思います。

目黒蓮さんと飯島三智さんにに関する記事はこちらも☟

目黒蓮と岡崎紗絵は馴れ初めはどこ?数々の匂わせや結婚についても調査!

SMAP元マネ飯島三智は京都大学出身?ジャニー氏が唯一会話した女性?!現在は何してる?

目次