森本慎太郎とジェシーはコンビ名『末ズ』で仲が良い!?喧嘩や仲良しエピソード3選

人気アイドルグループの「SixTONES

森本慎太郎さんとジェシーさんは年下組として、

『末ズ』という愛称で親しまれているそう。

事務所入所当時から人気で幼いころからの仲

今回は『末ズ』の関係がよくわかるエピソードを調査してみました!

目次

森本慎太郎とジェシーはコンビ名『末ズ』で仲が良い!?2人のエピソード3選!

引用元:Pinterest

慎太郎さんとジェシーさんは、年下コンビ『末ズ』

『末ズ』の仲良しエピソードを3つご紹介します!

①ジュニア時代から上下関係なし

『末ズ』の2人は、デビュー前から上下関係がなかったそう!

まずは、ふたりのプロフィールを確認!(※2024年8月現在)

  • 森本慎太郎
  • 1997年7月15日(27歳)
  • 2006年10月1日事務所入所
  • ジェシー
  • 1996年6月11日生(28歳)
  • 2006年9月11日入所

年齢はジェシーさんが1個年上。

入所もほぼ同じですが、ジェシーさんが先輩ですよね!

なぜなぜ

事務所内の上下関係って厳しそう

年上で先輩のジェシーさんの懐が深かったのでしょうか?

SixSTONESの結成のきっかけとなったドラマ『私立バカレア高校』

このドラマの収録から仲良くなった、森本慎太郎さんとジェシーさん。

ですが、

仲良しになる前から、森本慎太郎さんは先輩であるジェシーさんに注意等をしてたそうです。

このことについて、ジェシーさんは・・・

「上下関係がなくて面白かった」

そう思えるジェシーさんは優しいですよね!

なぜなぜ

ちなみに、森本慎太郎さんはジュニア時代悪ガキだったんだって(笑)

入所後すぐに多くの舞台に上がり、スノープリンス合唱団として期間限定CDデビューの経験もある森本慎太郎さん。

そのため、田中樹さんや「timelesz」の菊池風磨さんによると、

森本慎太郎さんは“ジュニアの首領だったとか。

こんな森本慎太郎さんには、上下関係はあまり関係なかったのかも…?

②ふたりのMBTIは一緒

SixTONES公式YouTube MBTI診断

SixTONESの公式Youtubeの企画でMBTI診断をしたところ、

末ズの森本慎太郎さんとジェシーさん2人は、同じENFP-Tの広報運動家

ENFP-Tの広報運動家の性格は…

社交的で盛り上げ上手な一方で、繊細で思いやりを持つ性格だそう。

エネルギッシュな一面は、当てはまっていますよね!

そして、ENFP-T同士はお互いに共感して高め合うパートナーに。

ふたりの相性はぴったり!

末ズの2人がふざけ合っている様子は元気がもらえますよね!

③想いが熱すぎて喧嘩勃発?!

喧嘩するほど仲がいい、とも言いますが、、、

2人には喧嘩のエピソードもあるようです!

末ズの2人と、メンバー田中樹さんの3人での食事の場で喧嘩勃発

末ズの2人でグループの将来について語り合ってた時、

森本慎太郎さんの意見がジェシーさんに伝わっておらず、勘違いしたまま進行。

お互いの言い分が伝わらない結果、2人とも泣いてしまったんだとか。

その場にいた田中樹さんは見ていることしかできなかったとか。

なぜなぜ

だけど、年下2人が涙し語り合う程の熱い思いが伝わるね!

普段はおちゃめなジェシーさんですが、

そんなジェシーさんのお兄ちゃんムーブがみられる『末ズ』!

これからも2人のワチャワチャ感が楽しみですね!

目次