森本慎太郎の愛車はベンツ!車種は?ベンツを選ぶ理由は『ベンツの星』を持ってるから?!

今回は、SixSTONESのメンバー・森本慎太郎さんの愛車について調査しました!

何と、森本慎太郎さんは『ベンツの星』持っているとか?!

また2024年8月29日に出た文春の熱愛から、2024年現在乗っている車をご紹介します。

目次

森本慎太郎の愛車はベンツ!車種は?

2024年8月29日に、森川葵さんとの熱愛が報道された森本慎太郎さん。

その時に撮られた写真から、

森本慎太郎さんの愛車は、メルセデス・ベンツという事が発覚しました!(※2024年現在)

その車種はというと・・・

引用元:グーネット

メルセデスベンツ「Mercedes-AMG SL 43

ヘッドライトの形が特徴的ですね!

熱愛報道が出た時に乗っていた車の写真と比べてみても…

この車種だと言えますね。

なぜなぜ

細かい所をカスタムしてなれば、見た目はこのままだね。

そして、皆さんが気になるお値段はなんと!!!

・新車価格:1750~1765万円
・中古車価格:1000万円〜

また、この車種のMAXのお値段はおよそ3000万円

他にも同じ車種の中でも限定車などであれば、より高価なお値段に…(怖)

さすが人気芸能人の乗っている車種という感じで、ワクワクしますよね!

森本慎太郎がベンツを選ぶ理由は『ベンツの星』を持っているから?

何と過去に、あの超有名占い師・星ひとみさんより、

森本慎太郎さんは『ベンツの星』を持っていると占われた事がありました!

2020年10月31日放送『Kinki Kidsのブンブブーン』に出演した森本慎太郎さん。

その番組内で森本慎太郎さんは、

森本慎太郎さん

「凄腕占い師に占って欲しい」

とリクエストを伝えた所…

その凄腕占い師として、人気占い師。星ひとみさんが登場

そして星ひとみさんが早速占い、森本慎太郎さんの手相について伝えた後、

今度は森本慎太郎さんから星ひとみさんに、

森本慎太郎さん

「金運を上げるためのアドバイスを聞けたら。」

すると星ひとみさんは、

元々森本さんは”ベンツの星”が出てるんですね。ベンツに守られている限り上昇が安定するんですね。」

何と森本慎太郎さんは、占い上”ベンツの星”が出ていると伝えたのです!

なぜなぜ

ちなみに、一緒に番組出演していた堂本光一さんは、フェラーリの”限定車の星”だそう。

この番組から早およそ4年が経ち・・・

”Mercedes-AMG SL 43”を購入したことが発覚した森本慎太郎さん。(笑)

この前にも既に他ベンツを購入していた可能性もありますが、

Mercedes-AMG SLだけで言えば…

発売日2022年10月24日なので、既に約2年この車に乗っているという事になりますね。

この番組の占い結果から、ベンツに乗っているのかは分かりません。

ですが、もし本当に占いに忠実な森本慎太郎さんだとしたら、とても可愛いですね♡

そんな可愛らしい森本慎太郎さんの今後も楽しみです!

目次