Mrs.GREENAPPLE大森元貴とNiziUリクに熱愛?!馴れ初めは?

Mrs.GREEN APPLEボーカルの大森元貴さんと、NiziUのリクさんに熱愛の噂が発覚しました!

今回は熱愛の噂の真相や、匂わせ投稿について調査。

また、出会いや馴れ初めについても調べてみました。

目次

大森元貴とリクの熱愛の噂とは?! 

Mrs.GREEN APPLEボーカルの大森元貴さん、27歳(2024年2月現在)。

そしてNiziUアイドルのリクさん、21歳(2024年2月現在)。

この年の差6歳差のお二人に、熱愛の疑惑が噂されています。

熱愛のきっかけとなったのは、2023年末に公開されたダンスコラボ動画からでした!

NiziUの曲「ダンスホール」「HEARTRIS」で、NiziU・MAKO(マコ)さんとNINA(ニナ)さん。RIKU(リク)さんとMIIHI(ミイヒ)さんの2ペアでダンスを披露。

そこに大森元貴さんも加わり、ダンスを披露してコラボが実現したというもの。

その時の画像がこちら☟

引用:UtaTen

(画像上)左:ミイヒさん 中央:大森元貴さん 右:リクさん

この大森元貴さんとのコラボについて、リクさんは・・・

NiziU リク

かっこいい!

と、コメント。

更に2024年1月、NiziUのYoutubeチャンネル『NiziU Official』のNiziU LOG上で、

リクさんは、大森元貴さんとのTikTok コラボについて動画を投稿。

コラボした、大森元貴さんのキレキレダンス映像を流しながら、

「めちゃくちゃ上手で、うれしかった。」
「自分たちのコラボだけのために、スタジオを借りてダンス練習をしてくれたことに感謝している。」

と、話していました。

そのことから、ネット上で大森元貴さんとリクさんについての情報が炸裂

ネット上でのコメント:
・大森元貴さんとリクさんが、お揃いのモノを照らし合わせてる動画があった。
・大森元貴さんとリクさんが、一緒に居る所を見かけた。

この様な事から、大森元貴さんとリクさんの熱愛が噂がされるようになりました。

しかし、写真などの証拠となるモノは一切無し。

リクさんは、大森元貴さんに対しアーティストとして尊敬の意味で、「かっこいい」と言ったのかもしれませんね。

大森元貴は以前から匂わせ好き?

なんと、大森元貴さんは、以前から頻繁に匂わせをしているという情報がありました。

その匂わせの方法とは、

特定の人に、誕生日に「おめでとう」や、インスタライブに「観てるよ」とコメント。

大森元貴さんは、元々匂わせ的な事が好きなようです。

また、2024年4月12日・13日には、テレビ朝日開局65周年記念イベント『 The Performance 』が開催!

そこでは、Mrs.GREEN APPLEとNiziUの共演が発表されました。

このイベント準備でファンの期待に答える為、

SNS配信や年末の音楽番組で、コラボ映像を見せてくれたのかもしれませんね。

大森元貴とリクの馴れ初めは?

では、このお二人が初めに近づいたのはどこになるのでしょうか?

結論から申し上げますと・・・

残念ながら、大森元貴さんとリクさんの馴れ初めは分かりませんでした。

しかし2023年、NiziUは日本の音楽番組に多数出演!

そこで、Mrs.GREEN APPLEのメンバーと初めて出会ったようです。

特に2023年11月〜12月にかけてのスペシャル番組は多数。

そこで更に親睦が深まったのだと考えられます。

Mrs.GREEN APPLEのメンバーはNiziUファン!

引用:PR TIMES

なんと、Mrs.GREEN APPLEメンバーは以前からNiziUファン

2023年9月、メンバーはスタッフと共にライブへ行ったことを報告。

「素晴らしかった」とコメントしていました。

そんな事もあり、以前からコラボ希望があったのかもしれませんね。

前述したコラボイベント『The Performance』の為、今後の打合せなど会う機会も多いと考えると…

これからも、匂わせは続くかもしれませんね!?

なぜなぜ

ただのファンだからこそ、堂々とライブに行ったことを告白したのでは?

大森元貴の異性のタイプは可愛い系!?

大森元貴さんは、以前自身の好みについて話していることが分かりました。

⦅大森元貴さんの異性のタイプ⦆

  • 家で一緒にぐったりできる人
  • 本当の意味で優しい人
  • 夏が似合う人

明るい女性の性格がお好みなのかな?と読み取れますね。

また、2023年4月10日「GU LIVE STATION」に大森元貴さんが出演すると、

以下のレディース服のコーディネートに反応を見せました!

引用:Xより

このような服が好きということは、

お好みの異性のタイプは。美人系よりかわいい系

なのかなと勘繰ってしまいます(笑)

2024年4月予定のコラボイベント『The Performance』に対しては、アンチコメントも多数投稿されています。

ファンの方は、同じステージでお二人を見るのは辛いのかもしれません。

しかし、無事にイベントが開催されるよう応援しましょう。

大森元貴さんに関する記事はこちらも☟
⚫︎Mrs.GREENAPPLE大森元貴ってオネエなの?すっぴん姿やこれまでの容姿変貌を調査!

目次