中間淳太は台湾にある財閥の御曹司で超金持ち?!豪邸実家や金持ちエピソードについて

7人組アイドルグループ「WEST.」の中間淳太(なかま じゅんた)さん。

英語や中国語を話せるインテリアイドルでもあり、数々のメディアで活躍されています。

そんな中間淳太さんですが、実家がかなりのお金持ちという噂があります!

今回は、中間淳太さんの実家について、調査しました!

目次

中間淳太は財閥の御曹司?!

中間淳太さんは、かなり凄い財閥の御曹司であることが分かっています

祖父は台湾で年商10億円の貿易関連会社を設立しており、父親も経営者。

現在は台湾と新神戸に実家があるそうで、相当な大金持ちです。

中間淳太さんはメンバーやファンからも、「中間財閥」といじられるほど!

なぜなぜ

自己紹介ラップでも「ボンボン」というワードがあるくらい、かなりのお金持ちなんですね。

中間淳太はハーフだった

中間淳太さんは父が台湾人で、母が日本人のハーフです。

父の意向で、小学校は日本の中華学校に入学しています。

その後は、小学4年生~中学校まで6年間、台湾で過ごしていました。

また幼いころから英語、中国語を習得しており、トリリンガル!

また、3歳下の弟さんがおり、現在は(2024年6月現在)バンドマンをしているそうですよ!

祖父の会社がすごい

中間淳太さんの祖父は、宝石商や貿易業を営んでいました。

貿易関連の会社は、年商10億円を超える大企業のようです!

現在は父が経営の代表となっており、中間淳太さんもあとを継ぐ予定だったとか…

地元の台湾では、本当に財閥扱いなのかもしれませんね。

また祖父は「ラスベガスに行きたい」と気軽に海外に行く人だったとか。

そんな祖父の家には、熱帯魚の水槽があったりと、とにかくセレブっぷりがすごいです!

なぜなぜ

現在は、宝石商や貿易とは全く関係ない仕事をしているそうですよ。

中間淳太の実家は超豪邸?

中間淳太さんの実家は、大豪邸という噂があるようです。

なんと実家の玄関は、大理石でできているとか!

以前、ジャニーズの雑誌に、中間淳太さんの実家写真が公開されたことがありました。

当時はかなり話題になったのですが…

現在その写真は非公開となっているようです。

実家は新神戸にあり、休日は家のテラスで優雅な朝食タイム。

ホテルのスイートルームのような豪邸だそうですよ。

中間淳太の金持ちエピソードについて

続いては、中間淳太さんのお金持ちエピソードについて、順番に見ていきましょう。

1, スイートルームに宿泊

中間淳太さんは、家族旅行でマカオに行った際、スイートルームに泊まったそう

また、よく家族旅行でハワイ旅行に行っていたそうで、さすがのお金持ちです。

2, 100円ショップを知らない

中間淳太さんは以前番組のロケで、初めて100円ショップを訪れました。

大人になって初めて100円ショップに行くというのは、なかなかの衝撃ですね!

商品の値段を予想する企画では、中間淳太さんだけ見当違いの予想をしていました。

やはり、金銭感覚がセレブなんですね。

3, 高級品を愛用

中間淳太さんは、アクセサリーや洋服など、高級品ばかり身に着けています。

特に、高級ハイブランド”クロムハーツ”の洋服やアクセサリー、帽子などを愛用。

仕事を頑張った自分へのご褒美に、高級ジュエリーを購入するそうですよ。

また、使用しているリップクリームが数千円もするとか・・!

他にも、シミアセーターをオーダー、100万以上する高級腕時計、数万円するレッスン用のジャージ・・・

基本値段を見ないで買い物するようですね。

4, 愛犬を即決購入

中間淳太さんは以前、番組のロケで出会ったトイプードルに一目惚れし、即決購入。

現在は実家に預けているので、母にお世話してもらっています。

実家では、3匹の犬がいて、メンバーから「金持ちが飼ってそうな犬」と言われていました。

犬用のベビーカーに乗っていたそうで、まさにお金持ちの犬ですね!

5, 自宅にwifiがない

中間淳太さんはリモート会議中、Wi-Fi未契約なので、ギガ数が足りなくなってしまうことが多々。

そんな時は、足りなくなればギガ数を都度購入するという感覚だったとか。

1回1回購入していたらかなりの額になりそうですが・・・・さすがセレブです!

現在はマネージャーに言われて、ようやくWi-Fiを契約したそうですよ。

やはり、金銭感覚が庶民とは違うことが分かりました。

セレブキャラも憎めない中間淳太さん。これからも応援していきたいです!

目次