ちょこらび”ポケカメン”wiki風プロフ!整形は?過去には女関係で炎上も?!

歌い手グループとして活動する6人組の『ちょこらび』!(※2024年12月31日で無期限の活動休止を発表)

今回は、そのメンバーの1人であるポケカメンさんについて調査しました。

顔面整形や過去には女関係で炎上したとか?早速見ていきましょう!

目次

ちょこらび”ポケカメン”wiki風プロフ!

2024年9月現在、約30万人のYoutubeチャンネル登録数がある、歌い手グループ「ちょこらび」。

その中でも一番人気メンバーのポケカメンさん!

何とXのフォロワー数は、個人で約24万人もいるのです!2024年9月現在)

一体ポケカメンさんは、何者なのか…

まずはプロフィールからご紹介します☟

活動名:ポケカメン
本名:清水 海(しみず かい)
生年月日:1999年11月15日生まれ
年齢:24歳(※2024年9月現在)
血液型:B型
身長:180センチ
出身地:福岡県生まれの神奈川県育ち
学歴:不明
メンバーカラー:ブルー

ポケカメンさんの特徴的な活動名の由来は、

大好きという、「ポケモン」と「仮面ライダー」から来ているのだとか!

好きなものが何とも青年らしい(笑)

ポケカメンさんは、高校生だった2015年にツイキャスでゲームの実況配信をスタート!

大好きという、ポケモンゲームの実況配信をしていたそう。

そして、そのおよそ半年後に自身のYoutubeチャンネル『ポケカメン』を開設。

2024年9月現在、そのチャンネル登録者数は何と約60万人になりました!

なぜなぜ

”ちょこらび”としてよりも個人の登録数のが多いね。

チャンネル内では、

歌い手としても勿論、ゲーム実況や暴露系のユーチューブ内容を投稿。

そんなポケカメンさんが尊敬するユーチューバーは、『コレコレさん』!

コレコレさんは、正真正銘の暴露系ユーチューバーですが、、、

それ故、訴えられたりすることもしばしばですね(汗)

なぜなぜ

ポケカメンさんには気をつけてほしい...

そして2019年に現在の活動である、歌い手アイドルグループ『ちょこらび』の活動をスタート!

ユーチューブ配信やツアーなど、全国各地で活動をしています。

ポケカメンが『ちょこらび』無期限休止を発表?

何と2024年8月のユーチューブ配信にて、

突如、2024年12月31日をもって無期限活動休止を発表!

その理由は・・・

『ちょこらび』としての活動には限界値があった。

と説明。

また『ちょこらび』というグループを作ったのは、ポケカメンさんだそうで、

「僕自身の限界値がったんだよ」
「誰が悪いとかではなくて自分のせいなんだけど」

と話していました。

また、メンバー同士での不仲が理由で活動休止ではない事も強く主張

そしてメンバー一緒での活動は休止するが、 個々での活動は継続するそう。

これら全ての選択について、「ポジティブに考えてほしいな」ともコメントしました。

なぜなぜ

解散ではないから、活動再開に期待だね★

ちょこらび”ポケカメン”は顔面整形してる?

以前、頻繁にマスクやサングラスを使用していたポケカメンさん。

そんなポケカメンさんに、整形疑惑が浮上!

なぜなぜ

サングラスやマスクを頻繁に使用していたの何故?笑

そんな疑惑が浮上したある日のこと…

ポケカメンさんはユーチューブ配信中に、配信事故で素顔を写してしまったのです。

そこからは、何と吹っ切れたのか自分で素顔と本名まで公開

そこから現在のイケメン素顔が知れ渡ったことにより、

過去の卒業アルバムの写真が拡散されました。

なぜなぜ

また吹っ切れ、自分でも過去の自分を投稿!www

そのこともあり、さらに整形疑惑が加速!特に鼻!

それについてポケカメンさんは、ユーチューブ配信で整形について言及。

結論として自身の整形疑惑を完全否定しました。

ポケカメンさんは、イケメンと言われたり、ブスと言われたり。

忙しそうですが、総じて「僕はブスですよ」と動画の最後の言い残していました。

ちょこらび”ポケカメン”の彼女は誰?

結論から申し上げますと・・・

ポケカメンさんは現在彼女がいないと思われます!(2024年9月現在)

何故なら、ポケカメンさんは2024年初め頃まで、同じく歌い手のセラさんと交際

しかし、2024年3月にセラさんの浮気がばれ破局…

その事がファンに知られたことにより、

浮気されたポケカメンさんですが、炎上!!!

ポケカメンさんがファンへ、彼女がいた事を謝罪する事態になりました。

なぜなぜ

浮気された身なのに可哀想。

またその謝罪配信時、ポケカメンさんはセラさんとの復縁を完全否定。

現在は彼女がいない事を説明しました。

色々と大変なポケカメンさんですが…

苦労以上に、楽しい事が待っていると考えてもらいたいですね!

目次