RepezenFoxxDJまる脱退理由は彼女"戦慄かなの"へのアンチ?炎上や子供の噂も

DJグループ「Repezen Foxx」のDJまるさんが、脱退を発表しました。

突然の発表にファンは動揺していますが、一部では戦慄かなのさんとの関係が原因、という声もあがっています。

今回は、「RepezenFoxx」DJまるさんの脱退理由について、調査しました!

目次

DJまるの脱退理由は彼女"戦慄かなの"へのファンアンチ?

DJまるさんは、2024年5月19日、SNSでグループからの脱退を報告しました。

理由については、「不仲ではない」と説明。

今後、自分がやりたい活動があり、会社の方針とズレが生じてしまったそうです。

主な理由は、方向性の違いとのこと。

もっとYouTubeや、さまざまな活動をしたいと思い、脱退を決意したようです。

最近のDJまるさんは、他YouTuberとのコラボや、アパレル商品のディレクターなど、個人の活動が多かったそう。

その活動をする中で、グループとの方向性にズレが生じたのかもしれません。

今後については、「グループではできなかった活動を頑張っていく」とのこと。

そんな中、DJまるさんの脱退理由は、戦慄かなのさんでは?との声も

戦慄かなのさんは、〝少年院出身〟のアイドルとして知られていますね。

実はDJまるさんと戦慄かなのさんのプライベートキス写真が流出!

大炎上となってしまっていたのです…

なぜなぜ

そんなファンに対するアンチの意味でも、脱退を決意したのでしょうか。

その後DJまるさんは、「僕には好きな人がいます」と交際を認める発言。

戦慄かなのさんも、誤爆でプライベートなDJまるさんの写真を投稿。

この流れから、「レペゼン脱退で結婚するのでは?」などと言われています。

同じタイミングで、DJ社長の失踪が明らかになり、活動休止が発表されていました。

グループでの活動が長らくできていなかったので、今後に不安を感じたのも理由の一つかもしれません。

DJまるのこれまでの炎上は?

DJまるさんは度々炎上騒動を起こしているそう・・・

これまでどんな炎上騒動を起こしたのか、順番に見ていきましょう!

炎上①餅つき

2024年1月1日、戦慄かなのさんがインスタグラムのストーリーを更新。

餅つきをしていたのですが、DJまるさんの声が入っていたのです。

当時は、DJ社長が失踪しているという緊急事態!

戦慄かなのさんの家族と餅つきをして、楽しい正月を過ごしていたことが判明し、炎上してしまいました。

炎上②キス写真流出

2024年2月17日、DJまるさんが、戦慄かなのさんにキスをしている写真が流出。

この時点では、まだ2人が交際を否定。

これをきっかけに熱愛説が浮上し、メンバーやファンも含めて騒動になりました。

炎上③好きな人がいる宣言

キス写真が流出した日、DJまるさんはインスタグラムのストーリーを更新。

好きな人がいると表明!しかし、相手が誰かは書かれていませんでした。

実際、本当かどうか疑問ですね。

炎上④戦慄かなのが活動休止

2024年1月20日、戦慄かなのさんは無期限の活動休止を発表しています。

ファンから「活動休止の理由は匂わせによる炎上?」と質問が。

しかしこれは否定しています。

ただ、匂わせ自体は否定していないようですね。

炎上⑤インスタ誤爆

4月30日、戦慄かなのさんがインスタグラムのストーリーに、DJまるさんの画像をアップ。

これは完全に誤爆だったようで、交際が確定します。

DJまるさんが『誤爆だった』と謝罪するも、はっきりと画像付きで投稿されたので・・・

もう言い逃れできないですね。

炎上⑥別れたい発言

5月5日、戦慄かなのさんがインスタグラムのストーリーを更新。

レントのアレンさんに、「彼氏と別れたい」という相談。

これにより、DJまるさんのファンの間で大炎上となってしまいました。

レペゼンメンバーに迷惑をかけている、タイミングが悪いという意見も多々。

とにかく「ファンを裏切った」感が大きいようです。

DJまるさんはビジュアルもかっこいいので、「リア恋」ファンも多いとか…

それを本人は認識していたにも関わらず、戦慄かなのさんとの匂わせを連発。

ファンを惑わせたことで、大炎上につながってしまいました。

たしかに、二転三転した主張と、タイミングが最悪だったのは、炎上につながりそうですね。

DJまるには子供がいるって本当?

DJまるさんは、結婚しておらず、独身です。

しかし、なぜか「嫁と子供がいる」という噂があります。

以前、大手掲示板などで、「嫁と子供がいるらしい」という書き込みがされていたとか!

しかし、証拠となるような画像も無く、本人も一切言及していません。

信ぴょう性が無いので、デマと思われます。

DJまるさんと戦慄かなのさんの関係や、今後の活動に注目ですね!

目次