timelesz(タイプロ)間宮勇のwiki風プロフ!来栖暖で他事務所にも所属中?

今回は、タイプロことNetflix『timelesz project』にて、話題になっている間宮勇さんについて!

どんな経歴を持っている方なのでしょうか?

また間宮勇さんには、"来栖暖"という名前で他の事務所に所属中だとか?

早速調査します!

目次

timelesz project(タイプロ)間宮勇のwiki風プロフ!

Netflixオーディション番組、タイプロこと『timelesz project』出演中の間宮勇さん。

早速プロフィールを見ていきましょう!

間宮勇のプロフィール
名前:間宮 勇
生年月日:2003年又は、2004年生まれ
年齢:21歳(2024年現在)
出身地:神奈川県出身
身長:不明
学歴:大学在学中

オーディション番組で歌唱力を披露していた間宮勇さんですが…

まだ大学に所属の21歳ということが判明しました!

なぜなぜ

可愛い顔してるよね♡

時には、オーディション中に歌詞が抜けてしまうことも(笑)

その失敗で涙を流していたそうですが、間宮勇さんのオーディションに対する熱意が伝わりますね。

ですが、間宮勇さんは歌唱力以上にダンス力に注目をされています!

間宮勇さんは、ダンス力でこのtimelesz project(タイプロ)を駆け抜けていくのでしょうね。

なぜなぜ

ドームで実際にそのダンスが見れたら感動もんだね🎵

timelesz project(タイプロ)間宮勇は来栖暖で他事務所に所属中?

なんと、間宮勇さんは・・・

他事務所に所属中に、timelesz project(タイプロ)オーディションを受けてるのでは?

という噂があります!

その他事務所とは、スターレイプロダクション

通常、他事務所に入っていたら、他事務所向けのオーディションを受けるなんて有り得ないですね。

もしかしたら、既にスターレイプロダクションを退所済みなのかもしれませんが…

2024年9月現在は、まだスターレイプロダクションのホームページには、

間宮勇さんらしき人物が掲載されていました

なぜなぜ

事務所側の掲載の消し忘れかな?

ちなみに、事務所のホームページに掲載されている名前は間宮勇ではなく、

来栖暖という名前で掲載中!

来栖暖さんは、主にTikTokで活躍していたそうで、

インターネット上ではあまり活動経歴の情報が無い様ですが…

TikTokには沢山の来栖暖による投稿が有りました!

しかし、これはあくまで憶測ですので確定した訳では有りません

timelesz project(タイプロ)間宮勇の彼女は?

残念ながら、間宮勇さんの彼女に関する情報は全く有りませんでした。。。

しかし、来栖暖という名前で活動していたTikTokには女性とツーショットで撮った動画が。

そのため、彼女では?というコメントも。

またその女性が間宮勇さんのお姉さんという噂も☟

これに関しても憶測で、どちらが本当なのか?又はただの知人なのか?不明です。

ただ、SNS上にあったコメント通り、

timelesz project(タイプロ)のオーディション段階で、女性とのツーショットは良く無いですね。

もし来栖暖さんが間宮勇さんであれば…

timelesz project(タイプロ)のオーディションを受けるにあたり、その様な投稿は事前に削除必須

まだ大学に所属中で、21歳(2024年9月現在)の間宮勇さん。

出会いも沢山あるでしょうし、彼女がいてもおかしくは有りませんよね?

なぜなぜ

イケメンだしね!

ですが、timelesz project(タイプロ)のオーディションに参加中!

ということもあり、忙しいため彼女がいない可能性も。

まだ若い間宮勇さんの今後が楽しみですね!

timelesz project(タイプロ)に関する関連記事はこちらも☟

Timelesz(タイムレス)新メンバーオーディション辞退かえぽん!何者?怖いの声も?何故?

目次