宝島真奈美はバツ1で中国人?異色の経歴や生い立ちとは子供は韓国人元夫との間の連れ子

2024年4月に栃木県で起きた、飲食店経営者の宝島夫婦が殺された事件…

その2人の子供、長女・真奈美さんが超美人で経歴が凄い、と話題になっています!

では、どんな方なのか調査していきましょう。

宝島真奈美は中国人?異色の経歴!?

まずは宝島真奈美さんのプロフィールをご紹介します。

名前:宝島真奈美(たからじま まなみ)
生年月日:不明
年齢:31歳(2024年6月現在)
職業:会社員

とても綺麗な宝島真奈美さんですが、

海外生活が長く語学が堪能!

とのこと。

実際、過去の宝島真奈美さんのSNSのプロフィール欄には、

KOREA→CHINA→JAPAN→USA

との記載があり、色んな国を飛び回っていたと考えられます。

その理由としては、殺された両親である宝島夫妻の事業を手伝っていたから!と言われています。

宝島夫妻は会社『サンエイ商事』を経営し、実際に中国の方で事業をされていました。

その会社の取締役を務めていたのが、宝島真奈美さん。

そんな理由や、宝島真奈美さんのお顔が中国美人すぎることから、

「宝島真奈美さんは、中国人」

というワードが噂されていた様ですが…

宝島真奈美さんは中国人ではなく、純日本人!

なぜなぜ

きっと家族経営を、陰ながら支えていたのでしょうね。

宝島真奈美は母の連れ子!

何と殺された宝島夫妻ですが…

娘である宝島真奈美さんは、その夫妻の実の子供ではないそうです。

母親である幸子さんにとは、実の子供。

しかし、父親である龍太郎さんとは、血縁関係がないとのこと

ということから、母・幸子さんが再婚したということになりますね!

母・幸子さんは、宝島真奈美さんが10歳くらいの時に再婚したのでは?と言われています。

また、宝島真奈美さんには、2024年6月現在大学生の妹(次女)がいるとのこと。

2024年6月現在31歳とのことなので、妹とは10歳差位ではないでしょうか?

となると・・・

宝島夫妻が結婚したのが、宝島真奈美さんが10歳位の時と言われているので、

妹は宝島夫妻の実の子供である!

と言えます。

そうなると、宝島真奈美さんと妹は、血縁関係が100%の姉妹ではないですね。

宝島真奈美さんは、

「ウチ(宝島家)は、普通の家族ではない」

と周りに言っていたそうですが、その理由はこんな家族関係のことを言っていたのでしょうね。

宝島真奈美はバツイチ?子供は?

宝島真奈美さんの母・幸子さんがバツイチとお話ししましたが、

何と宝島真奈美さんもバツイチ

何とお相手は韓国人で、2016年元旦に婚約しています。

それ以降は、アメリカのロサンゼルスに長年住んでいたとのこと。

結婚翌年の2017年2月には、その韓国人の元夫との間に、男児が生まれています。

そして、韓国人の元夫は、ロサンゼルスのコリア・タウンに、韓国料理を提供するバーを出店

宝島真奈美さんも、その経営を手伝っていたのかもしれません。

その後、韓国人の男性とは離婚・・・

宝島真奈美さんも、母・幸子さんと同じくバツイチになりました。

離婚後は、日本に帰国。

子供も日本の小学校に入学しました!

ちなみに、宝島真奈美さんは子供の保護者会にて、過去にこんな発言をしていたそうですよ☟

私たち家族はベトナムやタイなど、東南アジアを中心に海外を転々としてきました。そのため、子どもは日本語があまり上手ではありませんが、この学校でおともだちがたくさんできたらいいなと思っています

デイリー新潮

子供も小学校に上がる前までは、本当に長年海外に住んでいた様ですね。

それから内縁の夫で、後に宝島夫妻の殺害に関わったとされる、関根誠端容疑者に出会います。

関根誠端容疑者と内縁関係になったのは、2022年頃のこと。

余談ですが、関根誠端容疑者との関係を母・幸子さんは、良く思っていなかったそう。

美人で語学も堪能という宝島真奈美さん。

きっとかなりモテるのでしょうね!

目次