櫻井翔の嫁はミス慶応・高内美恵子!子供は既にお受験準備開始?!過去の匂わせや実家が富豪の噂

嵐のメンバーで俳優やニュースキャスターなど、幅広く活躍する櫻井翔さん。

そんな櫻井翔さんの嫁は、ミス慶応の高内美恵子さんですが、既に子供のお受験準備を開始しているのだとか!

しかも、実家が富豪との噂もあるようです。

そこで今回は、櫻井翔さんの嫁・高内美恵子さんについてや、過去の匂わせや実家が富豪との噂について調査しました!

目次

櫻井翔の嫁・高内美恵子はミス慶応!子供は既にお受験準備

国民的アイドル・嵐のメンバーとして、幅広く活躍している櫻井翔さん。

そんな櫻井翔さんの結婚相手がどんな人なのか、気になっている人も多いのではないでしょうか?

櫻井翔さんの嫁は、

高内美恵子さん

という方です。

櫻井翔さんは、2021年9月に一般女性との結婚を発表し、世間を賑わせました!

同じく嵐のメンバー・相葉雅紀さんと、同時の結婚発表だったため驚いたファンも多いはず…

櫻井翔さんは、嫁・高内美恵子さんとは大学の時から親交があり約2年交際していたとのこと。

櫻井翔さんは慶應義塾大学出身として知られていますが、

嫁・高内美恵子さんも慶應義塾大学出身

で、同学年なのだとか。

しかも、高内美恵子さんはミス慶応2002に選ばれているんです♪

ミス慶応に選ばれるということは、かなり美人なのでしょうね!

高内美恵子さんの生年月日は、1981年11月15日なので42歳。(2024年4月現在)

そんな櫻井翔さんと高内美恵子さんの間には、2023年2月に第一子が誕生!

櫻井翔さんは、

「自分の腕の中に収まるほどの小さな命に、しっかりと向き合っていかなければと想いを新たにするところです。今後ともご指導鞭撻(べんたつ)のほど何とぞよろしくお願い申し上げます」

引用:日刊スポーツ

とコメントしました。

2023年2月なので、まだ1歳ぐらいですね!

噂によると、櫻井翔さんが"エリートパパ"になりつつあるのだとか…!

というのも、

既にお受験準備を開始している

との噂が、、、

芸能プロ関係者によると、

「2023年2月に第1子が誕生して父親になった櫻井さんですが、周囲に“子どもを慶応の幼稚舎に行かせたい”と早くも受験計画を立てているみたいです。お子さんはまだ1歳にもかかわらず、多くの有名人の子どもが通うといわれる名門幼児教室『A』への入塾準備を進めていると聞きました」

引用:週刊女性PRIME

とのこと。

櫻井翔さんも嫁の高内美恵子さんも慶應義塾大学出身なので、子供にも"入って欲しい"と願っているようです。

また慶応出身同士は結束力が強いと言われているのだとか…!

櫻井翔さん自身が、慶応のつながりの深さをかなり感じているようです。

確かに、子供も母校に通わせたいという気持ちも分かりますよね♪

なぜなぜ

まだ1歳の子どもに対して受験準備は早すぎる気も…

やはり芸能人の子供となると進む道が違いますね!

櫻井翔の嫁・高内美恵子は過去に匂わせをしていた?

櫻井翔さんの嫁が高内美恵子さんだということが分かりましたが、過去に匂わせをしていたのだとか…!

主に噂されている匂わせは以下☟

・匂わせ投稿(捨てられるアピール)

・嵐の振付師と仲が良い

・ライブやコンサートによく行っていた

・お揃いの帽子

高内美恵子さんは、SNSなどで"捨てられる"とよく投稿していて、「選ばれるのは、あなた」と慰めてもらっていたようです。

また、

嵐の振付師・梨本威温さんとSNSで親しくやりとりしていた

のだとか…

ちなみに、現在は高内美恵子さんはSNSアカウントを削除、そのため投稿を確認することはできません。

嵐のライブでは、ファンにマウントをとっていたとの噂も。

櫻井翔さんとお揃いの、Zephyr(ゼファー)というブランドの帽子を持っている所も目撃されているようです。

確かに自分の彼氏が櫻井翔さんとなれば、匂わせたくなるのも分かりますが、ファンからするといい気はしないですね。

櫻井翔の嫁・高内美恵子の実家は超お金持ち?!

引用:ぱたくそ

櫻井翔さんの嫁、

高内美恵子さんの実家は超お金持ちとの噂がある

ようです!

というのも、高内美恵子さんが通っていた慶應義塾大学の学費が高いから

慶應義塾大学は私立大学なので学費が高く、初年度だけでも100万円は超え!

また、高内美恵子さんは大学在学中にアメリカ・フロリダに短期留学にも行っていたようです。

留学費用もおそらく高額ですよね。

さらに、

高内美恵子さんの実家が高級焼肉店を経営しているとの噂

もあります。

高内美恵子さんは、ミス慶応に選ばれた時のインタビューで、実家が焼肉店を経営していることを公表しました。

好物は母親がつけたキムチなのだとか♪

公表されていないので、お店の名前や場所などは不明ですが・・・

慶應義塾大学に通っていたことや短期留学をしていたことから"高級焼肉店"との噂に至ったのでしょう。

実家が焼肉店を経営していたのは事実ですが、高級焼肉店なのかは不明です。

仮に高級焼肉店だとすると、実家が超お金持ちである可能性は高いですね。

とはいえ、大学の学費や留学費を出せるということは、それなりにお金持ちなのではないでしょうか。

目次