若葉竜也の元カノは誰?新垣結衣!歴代彼女まとめ!好きなタイプも

映画や舞台を中心に活躍している俳優、若葉竜也さん。

子役時代から「チビ玉三兄弟」として活躍しており、その演技力は確かなもの!

そんな若葉竜也さんが、過去に噂された元カノが気になります。

今回は、若葉竜也さんの歴代彼女について、調査しました!

目次

若葉竜也の元カノ歴代まとめ!

若葉竜也さんと過去に交際を噂されたお相手は、4人いました!

早速、順番に見ていきましょう。

歴代彼女①新垣結衣(あらがき ゆい)

https://twitter.com/wat18ken/status/1395156139319250944

新垣結衣プロフィール
生年月日:1988年6月11日
出身地 :沖縄県 那覇市
噂になった時期:2006年
噂になったきっかけ:ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』での共演

若葉竜也さんの歴代彼女1人目は、新垣結衣さんです。

若葉竜也さんと新垣結衣さんは、2006年に放送されたドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』で共演。

新垣結衣さんは、当時17歳という若さで、「ガッキー」と人気が出始めた頃!

注目されていただけに、男子生徒役の共演者とも噂になったようですね。

若葉竜也さんも、その共演者の内の1人。

しかし、熱愛スクープや目撃情報はなく、実際は交際はしていなかったのでしょう。

歴代彼女②伊藤沙莉(いとう さいり)

伊藤沙莉プロフィール
生年月日:1994年5月4日
出身地 :千葉県
噂になった時期:2020年
噂になったきっかけ:『有村架純の撮休』での共演

若葉竜也さんの歴代彼女2人目は、伊藤沙莉さんです。

若葉竜也さんと伊藤沙莉さんは、2020年に放送された『有村架純の撮休』で共演。

作品の中で2人がとても良い雰囲気だったことから、交際の噂に発展したようです。

また当時伊藤沙莉さんは、交際していた一般男性と破局したばかり。

なぜなぜ

若葉竜也さんが、傷心の伊藤沙莉さんを癒したのでは?と言われていました。

お似合いな2人だったので、ファンから「本当に付き合ってほしい!」という声も!

しかし、熱愛スクープや目撃情報は無く、噂止まりでした。

歴代彼女③松島花(まつしま はな)

松島花プロフィール
生年月日: 1989年8月5日
出身地 :東京都
噂になった時期:2008年
噂になったきっかけ:ネット上の噂

若葉竜也さんの歴代彼女3人目は、松島花さんです。

若葉竜也さんと松島花さんは、過去に共演歴は無し!

しかしなぜか、「交際しているのではないか」という噂が浮上。

根拠となる情報や、ツーショット画像、プライベートでの目撃情報もありません。

なぜ2人の交際疑惑が浮上したのか、不明ですね・・・

松島花さんは2019年に結婚していますし、若葉竜也さんとは関係なかったと思います。

歴代彼女④杉咲花(すぎさき はな)

杉咲花プロフィール
生年月日:1997年10月2日
出身地 :東京都
噂になった時期:2024年
噂になったきっかけ:熱愛スクープ

若葉竜也さんの歴代彼女4人目は、杉咲花さんです。

2024年5月、2人の熱愛がスクープされました!

若葉竜也さんと杉咲花さんは、これまで複数回共演をされています。

2020年:NHK朝の連続テレビ小説「おちょやん
2023年:映画「市子
    ドラマ「杉咲花の撮休/第2話・ちいさな午後
2024年:ドラマ「アンメット

2人で恋人役を演じることも多く、お似合い!と、以前から話題に。

また、2024年4月スタートのドラマ「アンメット」の記者会見でも、非常に仲が良い様子でした。

若葉竜也さんは、これまで民放ドラマへの出演を避けてきました。

なぜなぜ

じっくり時間をかけて役に入り込むスタンスなので、ドラマに合わないと感じていたとか。

しかし、杉咲花さんから「やるよね?」と電話で誘われ、決意!

そんな2人が目撃されのが、関東近郊のラーメンチェーン店にて。

それから数日後、若葉竜也さんが、愛車で杉咲花さんの自宅マンションへお泊り。

翌日の早朝には、2人が時間差で撮影場所に出勤したそうですよ!

双方の所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」と、熱愛を否定しませんでした。

2人の関係は周知の事実で、最初は杉咲花さんが夢中だっとか。

しかし現在は、若葉竜也さんもぞっこんで、かなりラブラブな様子!

交際期間は不明ですが、「アンメット」の撮影現場で、距離を縮めたと言われています。

となると、2024年に入ってから、交際がスタートしたのではないでしょうか!?

若葉竜也の好きなタイプも!

若葉竜也さんの好きな女性のタイプは、「ニュートラルな人」。

型にはまらず、環境適応能力が高い人が好きなようですね。

若葉竜也さんは恋愛しても普段と変わらず、ごく普通の人間なんだとか。

マメに連絡するタイプではないですが、ストレートにアプローチするそうです。

駆け引きができず、相手の気持ちに鈍感で、元カノ怒られたことも…

恋愛で落ち込んで、悩むことも多いそう!

なんだか意外ですよね。笑

結婚願望にしては、「流れに身を任せる」と話していました。

もしかすると、杉咲花さんと結婚なんてこともあるかもしれません。

今後の情報にも、注目ですね!

目次