フェフ姉さんの現在は?仕事は何?結婚はしてる?wiki風プロフ

日本テレビ『月曜から夜更かし』に出演し、大人気となったフェフ姉さん。

最近あまり番組でも見かけませんが、現在どこで何をしているのでしょうか?

今回は、フェフ姉さんの現在について、調査しました!

目次

フェフ姉さんの現在の仕事は何?

フェフ姉さんですが。。。

現在も、元気にお仕事をしているようです!

かつて番組の中で、「事務の仕事をしている」と話していました。

アパレル関係の事務だそうですが、OLというのは結構意外ですよね!

また、夜は六本木の会員制バーに勤務。

アパレルの事務とバーテンダーの掛け持ちということですね。

なぜなぜ

ただ、両方現在も続けているかは不明です。

また、テレビ出演で有名になった影響から、インフルエンサーや広告モデルもしているそうですよ。

キックボクシングを続けている

フェフ姉さんは現在、アマチュアのキックボクシング選手となっています。

テレビ出演時に相撲大会で負けたことが悔しく、格闘技を始めることに

現在はプロキックボクサーを目指し、日々トレーニングを頑張っています。

フェフ姉さんが所属しているのは、恵比寿「Bungeling Bay(バンゲリングベイ)」。

キックボクシングを始めて3年が経ちましたが、確実に技術は向上している様子。

2023年には、キックボクシングのタイ合宿にも参加しています。

また現地選手に試合で勝ったそうで、かなりの腕前!

プロキックボクシングのライセンス取得は、年齢制限がないとか…

そのため、フェフ姉さんのペースで、プロを目指して欲しいですね。

フェフ姉さん死去の噂も?

そんな様々なことに挑戦しているフェフ姉さんですが・・・

最近までは死亡説が流れていたようです。

2023年4月17日を最後に、同年10月16日までテレビ出演が無しが原因。

半年姿が見えなかったので、視聴者が心配の声をあげていました。

2023年10月16日にテレビ出演した際は、沖縄・久米島で相撲フェスに出場。

1回戦敗退し、右膝を負傷しています。

その時フェフ姉さんは、「今日死ぬかもしれない」と発言。

その結果、「フェフ姉さん 死去」というワードがネット上で広まってしまったようです。

しかし、SNSは更新していましたし、デマと言うことが分かっています。

また最近の投稿では、さらに痩せて綺麗になっています!

フェフ姉さんの現在は結婚してる?

残念ながら、フェフ姉さんの結婚に関する情報はありませんでした。

おそらく結婚もしておらず、彼氏もいないと思われます。

2018年10月6日には、ある番組企画で「ガチ婚活バスツアー」に参加。

彼氏が欲しいフェフ姉さんは、気合い十分。本気で参加していました!

冒頭からぶっ飛ばした会話で、隣の男性陣をドン引きさせていましたが・・・

そんな中、通称「有吉さん」という男性と良いムードに。

ラストには何と、お互いを指名し合い、見事カップル成立。

連絡先を交換し、後日青山の焼き鳥屋デートに行ったそうです!

しかしお互い緊張するあまり、ぎこちないデートに…

結局連絡が途絶えてしまい、自然消滅で「失恋しました」と嘆いていました。

それ以降浮いた話はなく、フェフ姉さんはキックボクシングに熱中。

現在は、恋愛以外が充実しているようですね!

フェフ姉さんのwiki風プロフ

https://twitter.com/Aotan5444/status/1648079025645166592?s=20

本名  :奥野愛央衣(おくの あおい)
生年月日:1992年7月24日
出身地 :宮城県
中学校 :仙台市立中田中学校
高校  :宮城県立農業高校

フェフ姉さんは高校卒業後に上京し、美術系の専門学校に進学。

イラストや絵が非常に得意なようで、専門で学んだからなんですね。

専門学校に通いながら、「CLUB RAVE」でキャバクラ嬢も!

その後フェフ姉さんは、2016年5月からテレビ番組『月曜から夜ふかし』に出演するようになります

街頭フォトコンテストで、友人の多田さんと一緒にインタビューを受けた、フェフ姉さん。

「フェスに行ってきて・・・」と言うところ、「“フェフ“」と発言。

多田さんからは、「フェス!」とのツッコミが。。。

スタジオでは、MCのマツコ・デラックスさんと、村上信五さんが大爆笑

その独特な滑舌とハスキーボイスで、たちまち人気キャラとなりました。

それ以降も、さまざまな企画に出演し、愛されてきたフェフ姉さん。

これからの活躍も楽しみですね!

目次