米倉涼子の元旦那は誰?離婚理由はモラハラ!?2024年現在の彼氏との結婚も調査!

女優として多くの作品で活躍している、米倉涼子さん。

そんな米倉涼子さんの元旦那は誰なのか、気になる人も多いですよね。

また米倉涼子さんと元旦那の離婚理由はモラハラとも噂されています。

そこで今回は米倉涼子さんの元旦那との離婚理由や現在の彼氏についてまとめています。

目次

米倉涼子の元旦那は誰?

米倉涼子さんの元旦那は、

かつてリクルートに勤めていた太田靖宏!

ということが判明しています。

ちなみに太田靖宏さんの年齢は、米倉涼子さんの2歳年下。

米倉涼子さんが2024年時点で49歳なので、太田靖宏さんは47歳になりますね!

180cmという長身であり、芸能人だとEXILEのTAKAHIROさんに似ているそうです。

なぜなぜ

ちょっとワイルドな印象の男性かも・・?

2001年24歳のときに、リクルートに入社した太田靖宏さん。

グルメやサロンで有名の『HOT PEPPER

こちらの創設にも、関係していました。

10年間リクルートで仕事をし、2011年に退職…

2021年には自身で会社を立ち上げ、現在は経営者として仕事をしているようです。

その時立ち上げた会社名は、

『株式会社ライフノート』

しかしその後はこちらの会社も社名を変えていて、太田靖宏さんは2023年に代表を退任。

2024年現在の情報については、全く公表されていませんでした。

なぜなぜ

一般人だと特定するのは難しいかもしれないね!

港区のバーで知り合う

米倉涼子さんと元旦那の太田靖宏さんは、

港区のバーで知り合い交際に発展していた

ということが判明しました。

また2012年にはデートしている姿を、週刊誌が報じるように!

当時の米倉涼子さんは恋人関係を否定し、友人関係を主張していました。

  • 2013年12月:お泊りデート
  • 2014年12月:同棲報道

このことから交際していたのは間違いなかったようですね。

なぜなぜ

交際期間も結構長そう!

約2年間交際して結婚

米倉涼子さんが結婚を発表したのは2014年12月26日のことでした。

  • 2012年:デート報道
  • 2013年:お泊り報道
  • 2014年:同棲報道
  • 2014年:結婚発表

デート報道から結婚発表まで約2年間あるので、

約2年は交際していた可能性が高い

と考えられます。

しかしその約1年後の2015年には、別居報道が流れるようになりました。

なぜなぜ

結婚してからわずか1年で別居・・?

2016年12月に離婚

米倉涼子さんは2016年12月に離婚したことを発表していました。

2014年に結婚発表しているので、結婚していた期間は2年程ですね。

ただご紹介したように2015年から別居し、離婚に向けて準備をしていたとのこと。

当時予定していた、海外挙式もキャンセルに…

なぜなぜ

どちらも弁護士を通して話し合いをしたみたいだよ!

米倉涼子の元旦那との離婚理由はモラハラ!?

米倉涼子さんと元旦那の離婚理由は、モラハラという情報がありました。

2015年4月10日『産経新聞』にこのように掲載されています。

こうした中、9日発売の「週刊文春」は、夫が米倉の人格を否定するようなモラハラを繰り返したことが原因だと報じた。

同誌によると、関係者の話として、夫が結婚前から米倉を正座させて5時間も説教したり、持っているバッグや靴などに至るまで「変だ」と否定。

たびたび人前で罵倒したり、酒席で首を絞めたり、頭をたたいたりもしていたという。

さらに、交友関係についても「お前の友達は常識がない」とあしざまにいって、交際をやめさせようという証言も掲載している。

記事引用:産経新聞

米倉涼子さんは結婚をきっかけに、女優業を少しセーブするように。

  • 多忙によるすれ違い
  • 性格の不一致

しかし元旦那は仕事を続けていて出張なども多かったそうです。

なぜなぜ

芸能人と一般人の交際は難しいのかもしれないね・・

米倉涼子の2024年現在の彼氏との結婚も調査!

米倉涼子さんは元旦那と離婚し、

2024年現在彼氏がいることが判明

お相手の男性は、ゴンサロ・クエジョさん。

ブエノスアイレス出身で、ダンスの講師をしています。

2020年にはお泊り報道があった米倉涼子さん。

なぜなぜ

破局報道がないから交際は続いているかも・・?

米倉涼子は再婚しない!?

米倉涼子さんは元旦那と離婚直後、別の男性と交際していた事が分かっています。

しかし、こちらは2024年9月現在、決定的な情報はありませんでした。

ただ、2021年4月6日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した米倉涼子さん。

再婚について聞かれたときに、

  • 「1人でいたほうが誰にも迷惑かけないなっていう風にも思う」
  • 「ちょっと怖いというのもあります」

と、話していました。

このことから、米倉涼子さんが再婚する可能性は低いかもしれません。

今後の情報にも注目したいと思います!

目次