【バチェロレッテ3】新MC好井まさおって誰なの?嫁や子供はいる?

吉本興業所属のお笑い芸人・好井まさおさん。

バチェロレッテ3から新MCとなり、話題になっていますね。

一部では、「誰?」という声もあがっているようです。

今回は、バチェロレッテ3新MC・好井まさおさんについて、調査しました!

【バチェロレッテ3】新MC好井まさおって誰なの?

好井まさおさんのプロフィールについては、以下の通りです。

氏名  :好井まさお(よしい まさお)
生年月日:1984年04月27日(2024年7月時点)
身長  :171cm
体重  :60kg
血液型 :O型
出身地 :大阪府枚方市
最終学歴:関西外国語大学短期大学部
趣味  :サッカー、ファッション、怖い話
特技  :不幸トーク、怪談
出身お笑いスクール  :NSC東京校 11期生

大阪府枚方市出身の好井まさおさん。

高校生時代はサッカー部に所属し、枚方パークでアルバイトをしていたそうですよ。

短大卒業後、東京のNSCに行くため、必死に300万円の貯金に成功!

かなり努力家です!

2007年には、お笑いコンビ「井下好井」を結成

好井まさおさんが東京NSCを卒業後、大阪に帰省した際、相方・井下大活躍さんと出会います。

好井まさおさんはボケ担当で、独特なキャラクターとシュールなネタが人気を集めました。

M-1などのショーレースでは成績を残せず、2022年12月31日をもってコンビを解散しています

最近は俳優業やYouTuberとしても、幅広く活躍。

また、『よしもとオシャレ芸人ランキング』にもランクインするほどの、ファッション好き!

怪談話も得意としており、ライブ出演や心霊スポットロケなどの仕事もしています。

好井まさおさんがメディアで注目されたきっかけは、「人志松本のすべらない話」に出演したことから。

MVS(※1)を獲得し、知名度が高まったと言えます。(笑)
※1 MVS:Most Valuable Suberanai=最優秀すべらない話

そして俳優も好調で、ドラマ「火花」ではギャラクシー賞という賞を受賞!

その他にも、多数の作品に出演しています。

【バチェロレッテ3】新MC好井まさおに嫁はいる?

好井まさおさんは、2013年5月に一般女性と結婚しています。

結婚するまでの3年間、非常に狭い部屋で同棲していたそうですよ。

奥さんも関西出身ということで、出会いは地元かもしれません。

なぜなぜ

奥さんはアパレル関係に勤めていたので、ファッション好きの好井まさおさんと意気投合したのでしょう。

それまで結婚願望が一切なかった好井まさおさんですが…

ある出来事が結婚の決め手に!

同棲していた部屋が狭く、引越しの準備をしていたお2人。

好井まさおさんは偶然、新大阪行きの新幹線チケットの束を見つけました。

過去を振り返ると、「同窓会に行く」「実家に帰る」という嘘をつかれていたことが判明。

浮気を疑って奥さんに問いただすと、実は好井まさおさんの両親の命日に、お墓の掃除をしていたのです!

奥さんは引かれるかもと危惧し、好井まさおさんには黙っていたとか。

わざわざ内緒でお墓の掃除をしてくれたことを知り、すぐにプロポーズ!

しかし奥さんは、「勢いのポロポーズは嫌!」と拒否。

その半年後、正式にプロポーズをして、結婚することになりました。

とっても素敵なエピソードですね。

【バチェロレッテ3】新MC好井まさおに子供は?

好井まさおさんと奥さんの間には、2015年に双子の女の子が誕生しています。

2年半、中々子どもを授からずに悩んでいましたが…

一度に2人のお子さんに恵まれました!

大学の付属病院での出産だったそうで、看護学生30人が見学していたのだとか。

また看護士や学生に、『芸人なのに声小さい』とダメ押しされたそうですよ(笑)

双子の女の子は2024年で9歳になるので、小学校に通っている歳ですね。

お子さんとのプライベート写真も紹介しており、とっても仲良しファミリーです。

娘さんたちを、「むぎ」「ゆず」ちゃんと呼んでいます。

過去には、お子さんたちがキッズ服のモデルをしたこともあったとか。

好井まさおさんには売り上げが入ってこないそうで、憤慨していました(笑)

幼稚園にあずけている様子もあったので、奥さんは仕事復帰しているかもしれませんね。

今後の情報にも注目です!

目次